前世の記憶をもったまま、なぜか夫と不倫相手の間の“娘”に転生!?
社内でも評判のエリートで優しい彼は、結婚した途端に豹変。DV・モラハラ・裏切りに苦しみ抜いた末、殺された安枝が目覚めると、前世の記憶をもったまま、夫と不倫相手の間に生まれた“娘”に転生していた…。今度こそ許さない。こうなったら転生した身体を使い、2人を幸せの絶頂から奈落へ突き落とす――。
本記事は原作 Meg漫画 モリナガ アメの『クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました』から一部抜粋・編集しました。第2の人生をかけた復讐劇の開幕。
******
【関連記事】を読む
▶▶
◀◀【関連記事】を読む
「誰に口きいてんだ⁉」頼もしかった彼は、結婚するとDV夫に豹変…。幸せそうな夫と不倫女の腕にいるのは?【クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました】
▶『クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました』を最始からイッキ読みしたい!という方は>>
▶ほかにもオススメのマンガ作品が読み放題!>>