timelesz原嘉孝「#真相をお話しします」菊池風磨の演技手法に驚き「新しい価値観が僕の中に植え付けられました」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】timelesz原嘉孝、タトゥーまみれの役写真
◆timelesz原嘉孝、ミセス大森元貴の演技力は「リアル」
4月25日公開の大森と菊池がW主演を務める映画「#真相をお話しします」に出演している原。大森について、前もって「あんまりお芝居を長いことやってこなかったっていうのを」聞いていたというが「そんなこと、全くなかった」と大森の演技力を目の当たりにしたとコメント。劇中で大森演じる鈴木が苦しむシーンでは苦悩する姿を「こっちまで苦しくなるような」と表現し、「リアルに演じて(いた)」と振り返った。
◆timelesz原嘉孝、菊池風磨の演技力絶賛
また、同映画で警備員・桐山を演じている菊池。原が菊池と作品について話していた際、菊池が「自分のセリフしか入れていかなかったんですって。新鮮なリアクションを現場でしたいから」と、菊池があえて自分以外のセリフは覚えないという演技手法を使っていたと告白。「俺、絶対そんな演じ方できないと思って!それできる人って結構すごくないですか。すごく新しい価値観が僕の中に植え付けられましたね」と菊池の演技に感嘆したと語った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》