【低体温男子になつかれました。 第2話】琴里(箭内夢菜)、懐いてくる亮介(曽野舜太)に“オーバーヒート状態”
社会
ニュース

【写真】M!LK曽野舜太、色気漂う上裸ショット
◆曽野舜太主演「低体温男子になつかれました。」
原作は電子書籍配信サイト「コミックシーモア」発、累計450万DLを突破している三星マユハ氏の同名コミック。誰にでも塩対応な相馬亮介(曽野)は、同じ会社の先輩・緒方琴里(箭内夢菜)にだけはなぜかなついている。寒さで凍えていた相馬のことを、琴里がお節介で温めたあの雨の日から…寒がりで塩対応=“低体温”な年下イケメンと恋に奥手な世話焼き女子が繰り広げる、じれキュン溺愛ラブストーリー。
曽野、箭内のほか、草川直弥(ONE N’ ONLY)、藤本洸大、ゆいかれん、ニクまろ、窪田彩乃、古賀勇希、佐藤瑠雅(BLD)らが出演する。
◆「低体温男子になつかれました。」第2話あらすじ
「期間限定のお試しで付き合ってみませんか?」相馬(曽野舜太)からの突拍子もない提案を受けいれた琴里(箭内夢菜)は、1人オフィスでぼーっとしていた。お試し期間とはいえ、相馬はさらに距離を詰めてきて、なついてくるいっぽうである。恋愛ご無沙汰で体温高めの琴里は、まさに“オーバーヒート”状態になってしまうのだった。
ある日、琴里らの会社の顧客から、急ぎのHPの仕様変更の依頼が。とても通常の対応で捌ける量ではなく、メンバーたちは困惑する。そこで、チームの能率を考えた琴里は彼らを早めに家に帰す。いっぽうで、琴里は1人で残業して仕事を進めようと頑張っていたところ、携帯電話に着信があってー。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》