&TEAM初アジアツアー、アンコール公演決定 “グループ史上最大規模” さいたまスーパーアリーナで開催「レベルアップした姿をお見せしたい」 | NewsCafe

&TEAM初アジアツアー、アンコール公演決定 “グループ史上最大規模” さいたまスーパーアリーナで開催「レベルアップした姿をお見せしたい」

芸能 モデルプレス/ent/music
&TEAM(提供写真)
&TEAM(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/05/18】9人組グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)が5月18日、有明アリーナにて自身初のアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE'』を開催。公演中には、10月25日、26日にさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でのアンコール公演が決定したことが発表された。

【写真】令和版“1000年に1人の美少年”と話題の&TEAMメンバー

◆&TEAM、初アジアツアーアンコール公演決定

&TEAMは5月10日に開催された愛知公演を皮切りに東京・バンコク・福岡・ソウル・ジャカルタ・台北・兵庫・香港の順にアジア9都市を巡るアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE'』を開催中。5月18日に有明アリーナで開催された東京公演の終盤には、サブリーダーのFUMAが「今日は僕たちからLUNE(&TEAMのファンネーム/※「E」は正しくはアキュート・アクセント付き)に本当に嬉しいお知らせがあります!」と宣言。続いてリーダーのEJから「なんと︕アンコール公演が決定しました!」とサプライズ発表すると画面には「2025.10.25-26 さいたまスーパーアリーナ」の文字が映し出され、&TEAM史上最大規模の会場での公演発表に会場は割れんばかりの歓声で熱狂の渦に包まれた。

アンコール公演決定についてMAKIは「初めてのアジアツアーで、さらにこれまでで1番大きな会場でアンコール公演させていただけることになって、本当にLUNEのみなさんに感謝したいと思います。本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。JOは「アンコール公演では、アジアツアーを通してさらにレベルアップした&TEAMの姿をお見せしたいと思っています!これまで応援してくださったLUNÉのみなさんに恩を返せるように精一杯公演するので待っていてください!」と意気込みを語った。

本公演では、SNSで話題の「愛スクリ~ム!」チャレンジを披露。リーダーのEJは「あたたかい牛丼よりもLUNE」と甘い回答で会場を魅了した。普段から買い物が大好きなNICHOLASは、「買い物よりもあ・な・た」と照れながら回答し、LUNEからは笑いと歓声があがった。最後のコメントでは、JOが「東京公演はこれで終わりで次はバンコクですね。LUNEの『いってらっしゃい』を聞かせてください!」というとLUNEから「いってらっしゃい~!」と送り出す声が会場中に響いた。

また、Kが「LUNEの皆さんの掛け声、大きな声援で背中を押してもらって満足のいくパフォーマンスができました!絶対一緒に世界にいこう!LUNEついてきてくれますか?」と呼びかけるとLUNEは大きな声援で応えた。本公演ではダブルアンコールで「FIREWORK」を披露し、LUNEの掛け声と&TEAMの力強いパフォーマンスで会場の一体感は最高潮に達し、大きな拍手に包まれながらメンバーはステージを後にした。5月24日本アジアツアー最初の海外公演として、バンコク・MCC HALL, THE MALL LIFESTORE BANGKAPIにてパフォーマンスを披露する予定だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 北欧で…ステーキを注文したら衝撃の光景!?肉の下から“予想外の食材”が出現⇒その後の”追い打ち”に「思わず笑った」「もう見たくない」

    北欧で…ステーキを注文したら衝撃の光景!?肉の下から“予想外の食材”が出現⇒その後の”追い打ち”に「思わず笑った」「もう見たくない」

  2. 「リブート」最終回目前で相関図に変化 “裏切り”発覚も「まだ何かある?」「気になりすぎる」と注目集まる【ネタバレあり】

    「リブート」最終回目前で相関図に変化 “裏切り”発覚も「まだ何かある?」「気になりすぎる」と注目集まる【ネタバレあり】

  3. 80代の祖父が3歳のひ孫のために豹変!? 膝の痛みも忘れて”床を這い回る”理由に「感動した」

    80代の祖父が3歳のひ孫のために豹変!? 膝の痛みも忘れて”床を這い回る”理由に「感動した」

  4. 朝ドラ「ばけばけ」ヘブン(トミー・バストウ)の最期に悲しみの声 2つの異例演出にも「感動が残る」「余韻がすごい」と反響【ネタバレあり】

    朝ドラ「ばけばけ」ヘブン(トミー・バストウ)の最期に悲しみの声 2つの異例演出にも「感動が残る」「余韻がすごい」と反響【ネタバレあり】

  5. 寝坊で遅刻寸前!シスコン兄のバイクで登校することに…【黒崎くんは独占したがる #11】

    寝坊で遅刻寸前!シスコン兄のバイクで登校することに…【黒崎くんは独占したがる #11】

ランキングをもっと見る