&TEAM初アジアツアー、アンコール公演決定 “グループ史上最大規模” さいたまスーパーアリーナで開催「レベルアップした姿をお見せしたい」 | NewsCafe

&TEAM初アジアツアー、アンコール公演決定 “グループ史上最大規模” さいたまスーパーアリーナで開催「レベルアップした姿をお見せしたい」

芸能 モデルプレス/ent/music
&TEAM(提供写真)
&TEAM(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/05/18】9人組グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)が5月18日、有明アリーナにて自身初のアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE'』を開催。公演中には、10月25日、26日にさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でのアンコール公演が決定したことが発表された。

【写真】令和版“1000年に1人の美少年”と話題の&TEAMメンバー

◆&TEAM、初アジアツアーアンコール公演決定

&TEAMは5月10日に開催された愛知公演を皮切りに東京・バンコク・福岡・ソウル・ジャカルタ・台北・兵庫・香港の順にアジア9都市を巡るアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE'』を開催中。5月18日に有明アリーナで開催された東京公演の終盤には、サブリーダーのFUMAが「今日は僕たちからLUNE(&TEAMのファンネーム/※「E」は正しくはアキュート・アクセント付き)に本当に嬉しいお知らせがあります!」と宣言。続いてリーダーのEJから「なんと︕アンコール公演が決定しました!」とサプライズ発表すると画面には「2025.10.25-26 さいたまスーパーアリーナ」の文字が映し出され、&TEAM史上最大規模の会場での公演発表に会場は割れんばかりの歓声で熱狂の渦に包まれた。

アンコール公演決定についてMAKIは「初めてのアジアツアーで、さらにこれまでで1番大きな会場でアンコール公演させていただけることになって、本当にLUNEのみなさんに感謝したいと思います。本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。JOは「アンコール公演では、アジアツアーを通してさらにレベルアップした&TEAMの姿をお見せしたいと思っています!これまで応援してくださったLUNÉのみなさんに恩を返せるように精一杯公演するので待っていてください!」と意気込みを語った。

本公演では、SNSで話題の「愛スクリ~ム!」チャレンジを披露。リーダーのEJは「あたたかい牛丼よりもLUNE」と甘い回答で会場を魅了した。普段から買い物が大好きなNICHOLASは、「買い物よりもあ・な・た」と照れながら回答し、LUNEからは笑いと歓声があがった。最後のコメントでは、JOが「東京公演はこれで終わりで次はバンコクですね。LUNEの『いってらっしゃい』を聞かせてください!」というとLUNEから「いってらっしゃい~!」と送り出す声が会場中に響いた。

また、Kが「LUNEの皆さんの掛け声、大きな声援で背中を押してもらって満足のいくパフォーマンスができました!絶対一緒に世界にいこう!LUNEついてきてくれますか?」と呼びかけるとLUNEは大きな声援で応えた。本公演ではダブルアンコールで「FIREWORK」を披露し、LUNEの掛け声と&TEAMの力強いパフォーマンスで会場の一体感は最高潮に達し、大きな拍手に包まれながらメンバーはステージを後にした。5月24日本アジアツアー最初の海外公演として、バンコク・MCC HALL, THE MALL LIFESTORE BANGKAPIにてパフォーマンスを披露する予定だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

    朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

  2. 広瀬すず、断りきれず「大号泣」からの芸能界入り オーディション落ちた作品は「悔しくて観に行っていた」

    広瀬すず、断りきれず「大号泣」からの芸能界入り オーディション落ちた作品は「悔しくて観に行っていた」

  3. 松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け「一度白紙に戻った」生出演も本人意向で実現 安住紳一郎アナが説明

    松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け「一度白紙に戻った」生出演も本人意向で実現 安住紳一郎アナが説明

  4. 「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

    「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

  5. 「2026 ミスター・ティーン・ジャパン」初代グランプリは17歳・水戸虹一輝さん 憧れは菅田将暉

    「2026 ミスター・ティーン・ジャパン」初代グランプリは17歳・水戸虹一輝さん 憧れは菅田将暉

ランキングをもっと見る