第5子妊娠中の辻希美、妊娠後期で“1番しんどい”身体の変化を明かす「痛すぎて、どうにもできなくて」 | NewsCafe

第5子妊娠中の辻希美、妊娠後期で“1番しんどい”身体の変化を明かす「痛すぎて、どうにもできなくて」

芸能 E-TALENTBANK
第5子妊娠中の辻希美、妊娠後期で“1番しんどい”身体の変化を明かす「痛すぎて、どうにもできなくて」
第5子妊娠中の辻希美、妊娠後期で“1番しんどい”身体の変化を明かす「痛すぎて、どうにもできなくて」 全 1 枚 拡大写真

6月22日、第5子妊娠中の辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に公開した動画の中で、妊娠後期の辛い身体の症状を明かした。

【関連】第5子妊娠中の辻希美「まさかの妊娠8ヶ月でも着れました」ゆったりワンピースSHOT公開

今回の動画では、辻が食事をしながら、Instagramに寄せられたさまざまな質問に答える企画が行われ、“妊娠後期になって体調変化はありますか?”といった質問に対し、辻が「めちゃめちゃあります!」と切り出す場面があった。

辻は、「とにかく足のつり具合がやばいし、夜全く熟睡できない。トイレが近い、あとお腹が痒い、あるあるだと思うんですけど」といった現在身体に起きている症状について語ると、「後期に入って1番しんどいのは、本当にこむら返り。こむら返りが辛すぎて、私が夜中『痛い!』って言って叫ぶ声に幸空(三男)が起きちゃったりして、本当にごめんって思いながら」と、足がつってしまう悩みも明かした。

続けて、辻は「でも痛すぎて、どうにもできなくて。でも結果、あれ、自分じゃ足できないから、たぁくんがいたらたぁくんにこう、足をね、やってもらうんだけど」と、夫・杉浦太陽に足をサポートしてもらう様子を身振り手振りで再現。

そして、「でも結果、私思ったの。立った方が楽だなって」「立つまでしんどいんだけど、立ってアキレス腱を伸ばすみたいな感じでやった方が、いいってことに、ちょっと最近気づいてきました」と、1人でもできる対処法についても明かしていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. カズレーザー&二階堂ふみの交際、1年前から知っていた芸人「2人でいるときはすっごいニヤけて」

    カズレーザー&二階堂ふみの交際、1年前から知っていた芸人「2人でいるときはすっごいニヤけて」

  2. 第5子出産の辻希美、退院報告 夫・杉浦太陽&次女との3ショットに「辻ちゃんビジュ変わらないの凄い」「幸せ溢れてる」の声

    第5子出産の辻希美、退院報告 夫・杉浦太陽&次女との3ショットに「辻ちゃんビジュ変わらないの凄い」「幸せ溢れてる」の声

  3. メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザー&二階堂ふみの入籍に立ち会い「そのまま区役所行って」

    メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザー&二階堂ふみの入籍に立ち会い「そのまま区役所行って」

  4. 農家をやっている80代の祖父母 孫「こんなに食べれないよ」⇒祖父母から”送られてきた物”に「何歳になっても孫」

    農家をやっている80代の祖父母 孫「こんなに食べれないよ」⇒祖父母から”送られてきた物”に「何歳になっても孫」

  5. 木村文乃&ラウール「愛の、がっこう。」あす“異例のエピソード回”放送 相合い傘・海辺での別れ…場面写真3点解禁

    木村文乃&ラウール「愛の、がっこう。」あす“異例のエピソード回”放送 相合い傘・海辺での別れ…場面写真3点解禁

ランキングをもっと見る