SKE48大村杏、20歳誕生日に1st写真集決定 ランジェリーカットに初挑戦・先行カット公開
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】SKE48大村杏、人生初ランジェリーカット
◆大村杏、1st写真集決定
大村は、2022年3月からSKE48の11期生として活動し、2025年3月に発売された34thシングル『Tick tack zack』のカップリング曲『心よ 声を上げろ!』で初のセンターに抜擢されたSKE48の次世代エースだ。
今作のロケ地は、“微笑みの国”と称されるほど親しみやすい国民性で知られるタイの首都バンコクとリゾート地パタヤ。「タイでのホームステイ生活」をテーマにバンコクのローカルな町や民家で生活したり現地の人と触れ合ったりする様子や、パタヤの澄み渡った綺麗なビーチや大型ウォーターパーク、またプールヴィラなどで休日を楽しく過ごす様子を撮影した。
また、今作では自身初となるランジェリーカットにも挑戦。大村が熱望したAKB48の『ヘビーローテーション』のMV衣装をオマージュしたラブリーなランジェリーに加え、今までに見たことのないドキッとするような大人っぽい黒いランジェリー、そしてさらに背伸びした大胆カットまで。20歳という節目を迎えるにあたり、大村の“今”をこれでもかというくらい詰め込んだメモリアルな写真集が完成した。
本写真集の発売を記念し、8月2日(第1部11:00〜、第2部14:00〜)名古屋・星野書店近鉄パッセ店にて大村が登壇する事前予約イベントの開催も決定。ファンと直接会う貴重な機会となる。(modelpress編集部)
◆大村杏コメント
前回のヤングチャンピオンの撮影が終わってコメント動画を撮っていたら、突然ケーキを渡されてサプライズで「写真集が決まりました」と発表されたんです!まさか自分が写真集を出せるとは思っていなかったですし、とにかく驚きすぎて人生で初めて腰を抜かしました(笑)。
SKE48の先輩方も写真集を出されていて、いつか私も写真集を出したいという気持ちはずっとあったので、念願が叶ってすごく嬉しいです。10代のフレッシュさが詰まった一冊になっているので、素の私を楽しんでいただきたいです!この写真集を読んで、もーーーっとあんずのことを好きになってください!
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
Mrs. GREEN APPLE、休止期間後の“フェーズ2”は「いろいろ抱えるものもありました」大森元貴が2026年の展望語る
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
その日私は「ステージ2の乳がん」を告知された。帰宅した私に付き合い始めたばかりの彼が告げた「あまりにも意外すぎる」言葉【オトナ婚#245】
-
【「なにわ男子の逆転男子」取材全文】道枝駿佑に芸人が憑依?番組リニューアル後初の1時間SP「見どころは俺」
-
timelesz、半年ぶり「ドッキリGP」出演&全員ターゲットに 菊池風磨が1人ずつ注目ポイント語る【コメント】


