櫻井翔&二宮和也、嵐の活動再開・ラストライブへの思い 周囲からは「逆に怖いみたいな」 | NewsCafe

櫻井翔&二宮和也、嵐の活動再開・ラストライブへの思い 周囲からは「逆に怖いみたいな」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
櫻井翔&二宮和也、嵐の活動再開・ラストライブへの思い 周囲からは「逆に怖いみたいな」
櫻井翔&二宮和也、嵐の活動再開・ラストライブへの思い 周囲からは「逆に怖いみたいな」 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/06/28】嵐の櫻井翔と二宮和也が、6月27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ニノさん」(毎週金曜よる7時〜)に出演。グループの活動再開とラストライブについて語る場面があった。

【写真】櫻井翔&二宮和也が見つめ合う

◆二宮和也、周囲からは「逆に怖いみたいな」

2020年12月31日の活動休止から数年を経ての活動再開となる嵐。二宮は「本人たちはわりと普通でいる」と口に。しかし「ちょっとおれらが『まだギクシャクしてる』とか『戻りきってない』とか(な様子が)見れればいいんだろうけど、(周囲からは)おれらが普通にやってるのが逆に怖いみたいな空気感があるよね」と、周りからは不思議に思われているかもしれないと語った。

◆櫻井翔&二宮和也、ラストライブへの想い

また、コンサートツアーに向け「アイドルになっていかないと!」「ライブをする体力も蓄えないと」と進行役の陣内智則からはっぱをかけられると、二宮は「そうですよね、ツアーなんて4年5年やってないんだから」と吐露。櫻井も、アイドルとしてライブを行う「スイッチが多分、あるんでしょうねぇ、ステージっていう意味では立ってないから…」と改めて考えた様子で返答した。

この日は番組後半で、名曲の1文字だけを聞いて曲名を当てるイントロクイズを開催。嵐の楽曲「One Love」も問題として出されたが、二宮は「timeleszで…」櫻井は「KinKi Kidsの『愛されるより 愛したい』」と解答してしまい、陣内から「来年あんのやろ、ライブ!」とツッコミを受けることに。二宮は「言っとくけどね、4年間でおれらが1番歌ってないからね…!」と頷いていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  2. てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

    てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

  3. TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

    TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

  4. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  5. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

ランキングをもっと見る