嵐・松本潤、来春開催予定のコンサートツアーに込めたファンへの思い「直接ありがとうって言いたい」 | NewsCafe

嵐・松本潤、来春開催予定のコンサートツアーに込めたファンへの思い「直接ありがとうって言いたい」

芸能 E-TALENTBANK
嵐・松本潤、来春開催予定のコンサートツアーに込めたファンへの思い「直接ありがとうって言いたい」
嵐・松本潤、来春開催予定のコンサートツアーに込めたファンへの思い「直接ありがとうって言いたい」 全 1 枚 拡大写真

7月16日放送のTBS系『ニノなのに』に出演した嵐の松本潤と二宮和也が、来年の春頃に開催予定のコンサートツアーに言及した。

【関連】「嵐は残り続けるもの」二宮和也、グループ活動終了前の胸中を語る「僕らは尽力するしかない」

番組内で、出演者から、「来年にはライブも控えてるということですから。言えることと言えないことがあるでしょうから」と話を振られた二宮は、「じゃあ言えないです」と答えて笑いを誘った。

続けて、松本も、「まじで言えることないのよ。言えないとかじゃなくて、言えることがない」「逆に言ったら、ライブをやりたいと思っているのでライブやれる会場を使わせてくださいって感じ」「決められてないですよ。どこでできるかもわからないし」と説明。

さらに、「僕らのスケジュールもそうだし、会場のスケジュールもあるから。それが全然パズルができてないっていうことです」と話すと、二宮も、「だから最悪、やらない可能性すらある」と冗談まじりにコメントした。

また、松本は、「僕らの中でやっぱり(活動休止をした)2020年がコロナだったんで、有観客でライブができなかった」「最後、みんなに見てもらうっていうのが、リアルに対面してっていうか、会場で会ってみたいなことがやれなかったからそれをやりたいよねって」「ファンの人たちにも直接ありがとうって言いたいよねっていうところがそもそもの始まりなんで。できることをできる範囲でやる」と、ツアーに込めた思いなども明かしていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 山田裕貴、元プロ野球選手の父・山田和利さんの最期語る 妻・西野七瀬と名古屋へ駆けつける「みんなで看取れたので本当によかった」

    山田裕貴、元プロ野球選手の父・山田和利さんの最期語る 妻・西野七瀬と名古屋へ駆けつける「みんなで看取れたので本当によかった」

  2. 小栗旬&ハン・ヒョジュ「匿名の恋人たち」主題歌はLE SSERAFIMキム・チェウォンが初ソロで担当

    小栗旬&ハン・ヒョジュ「匿名の恋人たち」主題歌はLE SSERAFIMキム・チェウォンが初ソロで担当

  3. 付き合いたての彼氏とBBQ<休出、仕事大好きな社畜の喜びとは【部長と社畜の恋はもどかしい #22】

    付き合いたての彼氏とBBQ<休出、仕事大好きな社畜の喜びとは【部長と社畜の恋はもどかしい #22】

  4. 夫の冷たい態度に心が折れる日々。若い配達員の優しさに触れて思わず涙が…【水曜午後2時の恋人 寂しさにつける薬はありますか? #5】

    夫の冷たい態度に心が折れる日々。若い配達員の優しさに触れて思わず涙が…【水曜午後2時の恋人 寂しさにつける薬はありますか? #5】

  5. BMSG所属・edhiii boi(エディボーイ)、無期限の活動自粛へ「コンプライアンス違反に該当する事実が判明」

    BMSG所属・edhiii boi(エディボーイ)、無期限の活動自粛へ「コンプライアンス違反に該当する事実が判明」

ランキングをもっと見る