紗栄子、“よその子も叱る派”だと明かす「ガンガン怒るよ」「気付けないことのほうが…」 | NewsCafe

紗栄子、“よその子も叱る派”だと明かす「ガンガン怒るよ」「気付けないことのほうが…」

芸能 E-TALENTBANK
紗栄子、“よその子も叱る派”だと明かす「ガンガン怒るよ」「気付けないことのほうが…」
紗栄子、“よその子も叱る派”だと明かす「ガンガン怒るよ」「気付けないことのほうが…」 全 1 枚 拡大写真

7月22日、紗栄子が自身のYouTubeチャンネルに公開した動画の中で、息子の友人らとのエピソードを語った。

【関連】紗栄子「ないと生きていけないかも」今年大ファンになったアーティストとは?「勇気もらった!」

視聴者の愚痴を聞く企画の中で“子供の友達を叱れるか”という話題になると、紗栄子は、「私、ガンガン怒るよ」「気付けないことのほうがその子にとって損だから」「それを分かってくれる親御さんとしか私は付き合ってないから」「『ありがとね』って言ってくれる親しかいないかも」「言ってくれたところに愛情を感じてくれて慕ってくれるのよ」とコメント。

続けて、「この前とか、息子が帰国してて、家にね、友達たちが泊まりに来たい、と」「『ごめん、ちょっとママきついから今日無理だわ』って」と、体調が悪かったために断ったと話しつつ、「そしたら、家帰ったらさ、友達たち来てたわけ」と説明。

その上で、「来てるから『ごめん。もういいよ、泊まって。何も構えないけど』って言ったら『いや、大丈夫。さえちゃんきついと思うから、これだけ渡しに来たんだ』って」「冷えピタとロイヤルミルクティーだっけ…買って、コンビニで。届けてくれて、帰って行ったわけ」「私がガミガミ怒ってた子たちが、こんなジェントルマンになって…!と思って。そういう良いことがあるわけよ」と成長に驚いたと話していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 山田裕貴、“恩人”の俳優と13年ぶり再会で号泣「めちゃくちゃ大きな存在」

    山田裕貴、“恩人”の俳優と13年ぶり再会で号泣「めちゃくちゃ大きな存在」

  2. 朝ドラ「あんぱん」手嶌治虫(眞栄田郷敦)映画ヒットの“ささやかなお礼”に驚きの声「太っ腹すぎる」「レベルが違う」

    朝ドラ「あんぱん」手嶌治虫(眞栄田郷敦)映画ヒットの“ささやかなお礼”に驚きの声「太っ腹すぎる」「レベルが違う」

  3. 「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

    「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

  4. 山田裕貴、8月に亡くなった父・和利さんとの秘話 両親からサプライズメッセージ「褒めてくれるようになった」

    山田裕貴、8月に亡くなった父・和利さんとの秘話 両親からサプライズメッセージ「褒めてくれるようになった」

  5. みちょぱ、夫・大倉士門と夏満喫 水着姿の密着ショットも「ラブラブで憧れ」「理想の夫婦」

    みちょぱ、夫・大倉士門と夏満喫 水着姿の密着ショットも「ラブラブで憧れ」「理想の夫婦」

ランキングをもっと見る