赤楚衛二、マンションのエレベーターで背筋の凍る恐怖体験「あの人、なんだったんだろう…」 | NewsCafe

赤楚衛二、マンションのエレベーターで背筋の凍る恐怖体験「あの人、なんだったんだろう…」

芸能 E-TALENTBANK
赤楚衛二、マンションのエレベーターで背筋の凍る恐怖体験「あの人、なんだったんだろう…」
赤楚衛二、マンションのエレベーターで背筋の凍る恐怖体験「あの人、なんだったんだろう…」 全 1 枚 拡大写真

7月30日、フジテレビ系『めざましテレビ』にVTR出演した赤楚衛二が、マンションのエレベーターでの恐怖体験を語った。

【関連】「こっわ!」赤楚衛二、“生き霊7人”恐怖を感じたミステリー映画撮影中の占い結果明かす

番組では今回、8月8日より公開予定の映画『近畿地方のある場所について』で主演を務めた赤楚らに対するインタビューの模様を公開。この中で、“背筋が凍る体験はあるか?”という質問が飛んだ。

これを受け、赤楚は、「僕は、当時9階に住んでて。ゴミ置き場が1階だったんですね」「夜中4時くらいに(ゴミを)捨てに行ったんですよ」と、マンションの9階に住んでいた際の出来事を振り返った。

赤楚は続けて、1階に止まっていたエレベーターを自身がいる9階に呼ぶためにボタンを押して待っていたと説明しつつ、「パッって開いたら瞬間に人が『うわぁ!!』って出てきて」と明かし、周囲からは悲鳴があがった。

さらに、「1階にずっと止まってたエレベーターの中に人がいたから、めちゃくちゃ怖いじゃないですか」「驚かしてきたのも意味わかんないし。あの人、なんだったんだろう…」と発言。番組では、その人物がマンションの住人だったのか赤楚にも分からないと補足されていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 芳根京子「めおと日和」と舞台を並行「正直めちゃくちゃな働き方をしていた」多忙な日々回顧【第36回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】

    芳根京子「めおと日和」と舞台を並行「正直めちゃくちゃな働き方をしていた」多忙な日々回顧【第36回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】

  2. 【マンガ ・女性用風俗】行ってみた友人の話に悶々と…!新しい扉を開くのか?さぁどうする私!

    【マンガ ・女性用風俗】行ってみた友人の話に悶々と…!新しい扉を開くのか?さぁどうする私!

  3. 鈴木亮平、佐野勇斗に「ビジュがいいって言いたいだけでしょ」ツッコミ炸裂【TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション】

    鈴木亮平、佐野勇斗に「ビジュがいいって言いたいだけでしょ」ツッコミ炸裂【TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション】

  4. 理解できたら天才です。東大生が考えた「チョキとパーのみ」の新しいじゃんけん、その秀逸すぎるルールとは

    理解できたら天才です。東大生が考えた「チョキとパーのみ」の新しいじゃんけん、その秀逸すぎるルールとは

  5. 乃木坂46梅澤美波、圧倒的な美脚を披露!夏のワンピースSHOTに反響「脚なっが」「スタイル良すぎ」

    乃木坂46梅澤美波、圧倒的な美脚を披露!夏のワンピースSHOTに反響「脚なっが」「スタイル良すぎ」

ランキングをもっと見る