北斗晶、孫が背中にくっつく写真公開「すっかり大きくなって」「親子みたい」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】北斗晶、孫との2ショット
◆北斗晶、出張前に孫が背中に“ひっつき虫”
北斗は「昨日、仕事の泊まり支度をしていたら 背中に引っ付いて来たすーちゃん」と報告。キャリーケースを見て祖母が出かけることを察知した孫が、背中にしがみついて離れない様子を公開した。「ずーっと邪魔するように ひっつき虫」と愛らしい行動を綴り、「可愛すぎて一緒に連れて行きたいけど ごめんね すーちゃん」と心情を吐露している。
また「あまりにもひっついて来て可哀想だったので 出発前に ミニストップにアイスを食べに連れて行ってあげました」と、孫への配慮を紹介。「すーちゃん、帰ったらばーちゃんと一杯 遊ぼうね」と約束を交わし、孫への愛情をたっぷりと注いだ出発前のひと時を振り返っている。
◆北斗晶の投稿に反響
この投稿に、ファンからは「可愛くて仕方ないですね」「これは孫バカになってもしょうがない」「仲良しなの伝わる」「すーちゃんすっかり大きくなって」「親子みたい」「微笑ましい」「優しいおばあちゃん」といった声が上がっている。
北斗晶と佐々木健介の長男・佐々木健之介は、2022年5月に女子プロレスラーの凛と結婚。2023年8月にカナダで第1子となる女児・寿々ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》