二宮和也、堂本剛との“キス寸前”密着ショット公開「べったりで可愛い」「公開プロポーズかと思った」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】二宮和也、堂本剛にキス寸前
◆二宮和也、イベントに来場した堂本剛と密着
二宮は10月2日、自身初となるファンクラブイベント「OFFICE NINO HOLDINGS FANMEETING 2025 “Show Case”」のファイナル公演を東京ガーデンシアターにて開催。そして「今度一緒に何かやらせて頂きたい。貴方様の事をかなり知っている人間ですからね。おねがいします」と堂本との密着ショットを公開。「何より、本当に来て下さって愛感じてます お忙しい中本当にありがとうございます!」と堂本がイベントに訪れたことを明かしている。
堂本は自身のInstagramストーリーズで「ニノが夜中に急に連絡してきてファンミ来て下さいって連絡くれるもんだから何かサプライズとかあるのかと思って会場行って観させていただいたんですが特にサプライズもなく良いお歌とダンスを瞳に写すだけでしたありがとうございました」とつづっている。
◆二宮和也の投稿に反響
この投稿には「剛くんにべったりで可愛い」「腕をしっかりホールドしてる」「公開プロポーズかと思った」「温度差が最高」「甘えん坊すぎる」といった声が寄られている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》