乃木坂46岩本蓮加&冨里奈央の“現実逃避方法”とは?「癒やしになっています」【ふたりエスケープ】
社会
ニュース

【写真】乃木坂46冨里奈央の“すっぴん風”パジャマ姿
◆岩本蓮加&冨里奈央、現実逃避したいときにしていること
本作は、がんじがらめになった現代人にゆるくエールを送る“現実逃避”コメディドラマ。時間も金も後先考えずに「可愛いが取り柄の無職」(先輩/岩本)と「限界漫画家」(後輩/冨里)が思い立ったら即行動で現実逃避を繰り広げる。
作品のテーマにちなみ、“現実逃避したいときにしていること”についても質問が出ると、岩本は「私は“先輩”と全く一緒なんですけど、ゲームが大好きなので、お家でゲームをしている時間が1番現実逃避になります」と、自身が演じる役と共通していることを告白。「あとは、地元に高校生ぐらいまでずっと住んでいたので、地元の友達がいて。地元に未だに何回も遊びに行くぐらい仲が良いので」と続け、「友達と会っているときも現実逃避です」とリフレッシュ方法を語った。
また、冨里は「寝ているときかなって思うんですけど…。本当にいっぱい寝ると、めっちゃ元気になるし…(笑)」と照れながら回答。「あとは、親友がいるんですけど、その子とお家で一緒に料理を作ることに最近ハマっていて」とも話し、「この間は一緒にオムライスを作ったりとか、シチューも作ったりして、そういうことが現実逃避に、癒やしになっています」と近況を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》