クリスピー・クリーム・ドーナツ、ヌテラと日本初コラボ 濃厚で贅沢なドーナツ2種登場
社会
ニュース

【写真】ミスド、ブラックサンダーと再コラボ
◆クリスピー・クリーム・ドーナツ×ヌテラが初コラボ
クリスピー・クリーム・ドーナツとヌテラの2つのグローバルブランドによるタッグは、タイや韓国など海外でのコラボレーション商品を販売した実績があり、顧客から好評を博していた。
日本国内では初めてとなるコラボレーションでは、ヘーゼルナッツとカカオから生まれたやさしい甘さ、独特のクリーミーさと芳醇な味わいが特徴のヌテラを主役に、食感や味わいのコントラストで魅力を高めた、濃厚で贅沢なドーナツを2種展開。
「ヘーゼルナッツ with NUTELLA」は天面にヌテラをたっぷりコーティングし、上から細かく砕いたヘーゼルナッツを味と食感のアクセントにトッピングした。
「ホワイトチョコ タルト with NUTELLA」は、ミルキーなホワイトチョココーティング&クランチのリング真ん中にビスケットを埋め込み、ヘーゼルナッツの香りが特徴のチョコレートスプレッド ヌテラと甘酸っぱいフリーズドライストロベリーをのせて仕上げた。
またこれらのコラボドーナツ2種と、人気の定番ドーナツ3種を合わせた贅沢なボックス「おすすめ! ダズン ハーフ(6個)」、定番のオリグレを合わせた「おすすめ! ボックス(3個)」も登場する。
◆ヌテラ仕様の店舗装飾
さらに、コラボレーション期間中は、クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店でヌテラの特別装飾を実施。ヌテラのブランドカラーである赤と白を基調に、ヌテラの可愛らしいデザインが店内外各所に施され、フォトジェニックな空間に変身する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》