石原さとみ、育児中「私はタフだな」痛感した瞬間「下の子を抱っこ紐で抱っこして」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】38歳国民的女優、第2子出産後初公の場で美デコルテ披露
◆石原さとみ「私はタフだな」
「最近印象的だった出来事」を聞かれた石原は、「足をとても強く痛めまして。『痛いなぁ』と思いながら、下の子を抱っこ紐で抱っこして、上の子のお迎えに行って公園で遊ぶっていう」と回答。続けて「(上の子に)『鬼ごっこしよう』って言われたので、ずっと(足を)引きずりながら『待て~』って(笑)。だから、『私はタフだな』って思いながら」と自身のタフさを感じた瞬間を語った。
◆石原さとみ、育児中に頻繁に使う言葉とは?
また、「昨日は(上の子が)どんぐりを大量に取ってきました」と、子どもが袋にどんぐりを詰めて持って帰ってきたことを回顧。「『虫がいるんだろうなあ』と思いながら『どうしようかな』と思って。『お家に戻してあげよ。みんなのお家があるからね』って(笑)」と元の場所へ返すように諭したことを振り返り、「みんなのお家があるからね」というフレーズについては「すごくやってますね」と頻繁に使うことを明かしていた。石原は、2020年に会社員の一般男性との結婚を発表。2022年に第1子を出産、2025年5月には第2子の出産を報告している。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


