加藤史帆主演「夫を社会的に抹殺する5つの方法」リブート版、メインビジュアル・主題歌解禁
社会
ニュース
【写真】加藤史帆「情報量多い」と話題のディズニーショット
◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Re:venge」
原作はDMMグループのデジタルコミック出版社「CLLENN」が制作。現在「DMM ブックス」他で配信しており、縦読み漫画ならではのスピーディーでブラックな展開が話題を集めた三田たたみ氏による同名作。夫の大輔から DV やモラハラ等を受けてきた主人公の奥田茜が、謎の手紙の指示に従い大輔を社会的に制裁する中で、自他と対峙し人生を見つめ直す姿を描く。
テレ東では2023年に「夫を社会的に抹殺する5つの方法」を馬場ふみか×野村周平で実写ドラマ化。放送開始と共に配信を中心に話題となり、見逃し配信の再生数(1週間)が全話100万回を突破(※TVer DATA MARKETINGにて算出)、テレ東の番組エピソード別再生数で歴代再生数のTOP10に6本がランクインするなど、“不倫復讐ドラマ”というジャンルを確立した。さらに2024年には高梨臨×栁俊太郎で「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」を放送。1とは違った家庭の形は新たに話題を集め、再生数が100万回を超える(※TVer DATA MARKETING にて算出)人気を集めた。
本作は主人公の奥田茜を加藤史帆、茜の夫・奥田大輔を飯島寛騎が演じるほか、山下容莉枝、猪塚健太、田中孝史、小林亮太、志田音々、石川翔鈴といった演技派のキャスト陣が登場。一人の女性の復讐劇を通して出演者と共に織りなすストーリーが描かれる。
◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Re:venge」メインビジュアル完成
メインビジュアルのテーマは「人間の表と裏」。茜と大輔の影が2人の内面の顔を表現。正面を向く茜は復讐を決意し た凛々しい表情で、大輔も自信に満ち溢れているが、茜の影は悲しげに俯き、大輔の影は何かに悩み頭を抱え込む…。 茜と大輔に一体何が起こるのか。茜の復讐劇が幕を開ける。
◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Re:venge」主題歌は未完成ブレイブ「Hold on」
ドラマを盛り上げる主題歌は、未完成ブレイブの「Hold on」に決定。「Hold on」は“痛いほどに沢山押し付けられた思想”や“操り人形の様”といった歌詞が特徴的な中毒性のあるミドルチューン。狂おしいまでに相手を愛憎する心の葛藤が描かれており、YUのあどけなさと力強さが混合する唯一無二の歌声が、より一層作品を盛り上げる。
◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Re:venge」60秒トレーラー公開
そしてこの度、ドラマ初出し映像となる60秒トレーラーを公開。“オトサツ”シリーズの鍵とも言える【仮面】が登場。過去シリーズとは一新した世界観の中で、今回の“5つの復讐方法”とは何なのか?夫に5つの復讐を果たしたその先に、茜が見つける答えとは?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
目黒蓮「継承を受けることができた」妻夫木聡とクランクアップ 「ザ・ロイヤルファミリー」今夜最終回
-
トリンドル玲奈「スーパー行くのサボっちゃったので」サバ缶活用“ねぎみそつけそば”に絶賛の声「おしゃれ」「真似したくなる」
-
TBS佐々木舞音アナ、ベージュカーデ×ネクタイ 数年ぶりの制服ショット公開「お似合い」「違和感ない」と反響
-
【ザ・ロイヤルファミリー 最終話】ロイヤルファミリー、失明の危機から奇跡の復活 栗須&耕一が夢見た“有馬記念の舞台”立つための厳しい条件とは


