赤楚衛二、役作りで撮影合間に筋トレ「説得力みたいなのが欲しいなと」元大学駅伝選手演じる【キンパとおにぎり】
社会
ニュース
【写真】赤楚衛二「お人形さんみたい」と絶賛する美人女優
◆赤楚衛二、役作りで筋トレしていた
同作で大学駅伝のエースとして将来を期待されていたものの、成績不振で挫折した過去を持つ長谷大河を演じる赤楚。日本のドラマ初出演でヒロインを務めるヘウォンから「体力がすごいなと思いました」と印象を明かされると、赤楚は「筋トレしてたからね」と役作りのために筋トレしていたことを打ち明けた。
筋トレについて、赤楚は「合間にしてました」と撮影現場でトレーニングしていたそうで、理由について「スポーツをやってたっていう説得力みたいなのが欲しいなと思って」と現役の選手ではないものの、説得力を出すために体作りをしていたことを振り返った。
◆赤楚衛二主演「キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜」
本作は日本と韓国、国籍の異なる2人の恋愛模様を描いた、ピュア・ラブストーリー。小料理店でアルバイトを始めて3年になる主人公の長谷大河(赤楚)とアニメーションを学ぶため、韓国から留学している大学院生のパク・リン(ヘウォン)の偶然の出会いから物語が展開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


