第一子誕生で喜んでいたのも束の間、育児って壮絶!でもツッコミどころが満載【育児ってこんなに笑えるんや! #45】 | NewsCafe

第一子誕生で喜んでいたのも束の間、育児って壮絶!でもツッコミどころが満載【育児ってこんなに笑えるんや! #45】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
第一子誕生で喜んでいたのも束の間、育児って壮絶!でもツッコミどころが満載【育児ってこんなに笑えるんや! #45】
第一子誕生で喜んでいたのも束の間、育児って壮絶!でもツッコミどころが満載【育児ってこんなに笑えるんや! #45】 全 1 枚 拡大写真

インスタグラムフォロワー15万人の大人気育児コミックエッセイ!著者モチコが長女イチコの出産から育児までを、苦労や不安も交えながらユーモアたっぷりに描く。
ひょうきんな娘イチコに母モチコが関西弁でツッコむ様子が面白く、癒されること間違いなし。
育児に疲れたママたちに、または子育てを経験した世代にも読んでほしい、クスっと笑える育児日記です。

※本記事はモチコ著の書籍『育児ってこんなに笑えるんや!』から一部抜粋・編集しました。

******
◀◀【前回】関連記事を読む
ラムネのお菓子をもらった娘。見当たらないけど、いったいどこにしまったの?【育児ってこんなに笑えるんや! #44】


《OTONA SALONE》

アクセスランキング

  1. 元グラドル・藤乃あおいさん死去 享年27歳

    元グラドル・藤乃あおいさん死去 享年27歳

  2. 台湾で…街を歩いていると⇒「何の匂いだろう?」日本では”馴染みのない”匂いに「すごい」

    台湾で…街を歩いていると⇒「何の匂いだろう?」日本では”馴染みのない”匂いに「すごい」

  3. 狭い空間が好きなマンチカン 床にズボンを置くと⇒猫の”予想外の姿”に「なにしてるの!」

    狭い空間が好きなマンチカン 床にズボンを置くと⇒猫の”予想外の姿”に「なにしてるの!」

  4. 新井恵理那、沖縄でのビキニ姿に反響「娘ちゃんとお揃いなの可愛すぎ」「透明感すごい」

    新井恵理那、沖縄でのビキニ姿に反響「娘ちゃんとお揃いなの可愛すぎ」「透明感すごい」

  5. 波瑠と結婚の高杉真宙、正月は実家に帰省「家族でゆっくり過ごしていました」【架空の犬と嘘をつく猫】

    波瑠と結婚の高杉真宙、正月は実家に帰省「家族でゆっくり過ごしていました」【架空の犬と嘘をつく猫】

ランキングをもっと見る