【ばけばけ 第75話あらすじ】トキ、ヘブンを発見 怒り心頭の理由とは
社会
ニュース
【写真】「ばけばけ」ヒロイン、夫役イケメン俳優と手繋ぎ密着
◆高石あかり主演朝ドラ「ばけばけ」
朝ドラ第113作目となる本作は、松江の没落士族の娘・小泉セツと外国人の夫・小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)をモデルに、西洋化で急速に時代が移り変わっていく明治日本の中で埋もれていった人々を描く。「怪談」を愛し、外国人の夫と共に、何気ない日常の日々を歩んでいく夫婦の物語。主人公・トキを高石、トキの夫・ヘブンをトミー・バストウが演じる。
◆「ばけばけ」第75話/1月16日(金)放送
山橋薬舗の別室に隠れていたヘブン(トミー・バストウ)を、トキ(高石あかり)はついに見つける。ヘブンは…西洋料理を味わっていた。山橋(柄本時生)がシェフとして料理をふるまう山橋西洋料理店にヘブンはコソコソ通っていたのだった。
錦織(吉沢亮)との打ち合わせとウソをつかれ、さらに自分の料理は食べず西洋料理を味わうヘブンに、トキは怒り心頭。ヘブンはどうするのか?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


