Snow Man佐久間大介「メンバーを大事にできなかったら、自分も終わりだな」自身にとっての“スペシャルな存在”明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】スノメンバー「イケメンが隠せてない」ファン衝撃の“アフロヘア”
◆佐久間大介「CHEER」表紙で色気放つ
3月6日に公開される映画『スペシャルズ』で、映画初単独主演を果たす佐久間。今回の撮影時の衣装は、胸元を開けたレオパード柄のシャツにニットカーディガン、レザーパンツを合わせた大人の色気を感じさせるコーディネート。佐久間は小道具として用意したギターを手に取ると、激しく動きまわりながらも凜々しい顔や笑顔など、さまざまな表情を見せた。
その表現力は圧倒的で、現場はまるでコンサートのステージ。ライティングを変え、佐久間セレクトの眼鏡をかけて撮影し、眼鏡のつるをくわえたカットも掲載されている。今回撮影を担当した写真家・荒木勇人氏との熱いセッション後、固い握手を交わすシーンもあった。
◆佐久間大介、“スペシャルな存在”明かす
インタビューでは「自分にとっての“スペシャルな人”とは?」との問いに、「Snow Manです。いやー、当たり前の答えでつまらないかもしれないけど、これはSnow Manになっちゃいますね、さすがに(笑)。Snow Manやメンバーを大事にできなかったら、自分も終わりだなって思える。そんなスペシャルな存在です」とグループ愛にあふれる回答をした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


