「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】 | NewsCafe

「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】
「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】 全 1 枚 拡大写真

「専業主婦のくせに…」 と無自覚で妻を見下し、「一家の大黒柱」と自負するエリート会社員・翔。
その一方、妻・彩は「夫の機嫌を損ねてはいけない」といつも夫の機嫌を伺い、言葉の暴力を受け傷ついてきた。
我慢に我慢を重ね、自身がモラハラ被害者だと気づいた妻は、娘を連れて家を出ていく。
果たして、モラハラ夫は【99%離婚】という状況を変えることが出来るのか――?
※本記事は漫画・龍 たまこ、原作・中川 瑛の電子書籍『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』から一部抜粋・編集しました。



******
▶▶【次回配信】#15に続く
◀◀【前回】関連記事を読む
お酒を飲んで暴れる父親と止めに入った母親が口論に!? 夫婦喧嘩が子どもに与える影響は?【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #13】


《OTONA SALONE》

アクセスランキング

  1. 中川翔子、夫との初デートで遭遇した芸能人を告白「江ノ島に行ったんですけど…」

    中川翔子、夫との初デートで遭遇した芸能人を告白「江ノ島に行ったんですけど…」

  2. おのののか、夫撮影の親子ショットに反響続々「娘さん可愛すぎ」「雰囲気そっくり」

    おのののか、夫撮影の親子ショットに反響続々「娘さん可愛すぎ」「雰囲気そっくり」

  3. 家の中から突然消えた猫 飼い主「どこいったの?」⇒ようやく”発見した場所”に「そりゃ分からん」

    家の中から突然消えた猫 飼い主「どこいったの?」⇒ようやく”発見した場所”に「そりゃ分からん」

  4. 「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】

    「どうして助けてくれなかったの?」幼少期のトラウマは、大人になってからも悪影響…【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #14】

  5. なにわ男子・高橋恭平、藤原丈一郎&道枝駿佑からの“愛”明かす「財産」を「ぜんざい」と言い間違え会場ほっこり【ブルーロック】

    なにわ男子・高橋恭平、藤原丈一郎&道枝駿佑からの“愛”明かす「財産」を「ぜんざい」と言い間違え会場ほっこり【ブルーロック】

ランキングをもっと見る