LE SSERAFIMサクラ&カズハ、2026年の目標宣言 免許取得に意気込みでスタジオ驚き【WORLD SCOUT: THE FINAL PIECE】
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】KPOP日本人メンバーが美脚披露
◆HYBE×Geffen Records新オーディション『WORLD SCOUT: THE FINAL PIECE』
同番組は、KATSEYEを手がけたHYBE × Geffen Recordsによるグローバル・タレント発掘プロジェクト。HYBE x Geffen Recordsのトップスカウト・育成チームが来日し、日本全国を対象にした大規模オーディションを実施。『The Debut: Dream Academy』の練習生として参加していたエミリー(EMILY)、レクシー(LEXIE)、サマラ(SAMARA)の3名とともにデビューする、新たな世界で活躍するガールグループの最終メンバーとなる“たった1人のアーティスト”を発掘する。
今回の取材には、SAKURAとKAZUHAとともにスタジオキャストを務める指原莉乃、ヒコロヒー、ILLIT(アイリット)のMOKA(モカ)とIROHA(イロハ)も出席した。
◆SAKURA&KAZUHA、新たな挑戦に意気込み
この日の収録では、2026年の目標について質問を受ける場面が。指原は「ぬか漬けを始めたい」、ヒコロヒーは自身の書籍が韓国で発売されたことを受け「どんどん国を増やしたいと思います!」と個性豊かな回答が並ぶ中で、KAZUHAは「私は免許をとりたいなと思います!」と宣言し、一同からは「すごい!」と驚きの声が上がった。すると、SAKURAが「私もとりたいんですけど、まだ全然…」と話すと、指原が「まずは姉さんに頑張ってもらいましょう!」とエールを送っていた。
また、2025年に初となるワールドツアー「2025 LE SSERAFIM TOUR ‘EASY CRAZY HOT’」を開催したLE SSERAFIM。グループとしての目標については、KAZUHAが「昨年、初めてワールドツアーをさせていただいたのですが、たくさんのファンのみなさんにお会いできて、幸せな思い出を作ることができました。今年はさらに規模を広げて、もっと多くの場所でファンのみなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。」と意気込んでいた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


