綾戸智恵、牛丼&アマニ炒めなど栄養満点の献立並ぶ食卓「彩りが綺麗で美味しそう」「お店で出てくる定食みたい」と絶賛の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】68歳ジャズシンガー「お店で出てくる定食みたい」牛丼&アマニ炒めなど手料理並ぶ食卓
◆綾戸智恵、手料理並ぶ食卓を披露
綾戸は「牛丼まいど家風!」とつづり、手料理が並んだ食卓の写真を公開。玉ねぎとたっぷりの肉がのった牛丼をはじめ、じゃがいもと野菜のアマニ炒め、柚胡椒を添えた冷奴、グリーンサラダが並んだ栄養バランスの良い献立を披露している。
アマニ炒めについては、炒める時はサラダ油を使用し、亜麻仁油は火を入れずに食べる直前にかけるのがポイントだと明かし、「風味が増してうま味たっぷり~」と紹介している。
◆綾戸智恵の投稿に反響
この投稿には「彩りが綺麗で美味しそう」「お店で出てくる定食みたい」「栄養バランスばっちり」「真似して作ってみたい」「食欲がそそられる」「パワーが出てきそう」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


