M!LK佐野勇斗、ドラマ「ESCAPE」共演子役との再会ショットにファン歓喜「リンダとひかるだ」「可愛すぎて悶絶」
社会
ニュース
【写真】M!LKメンバー「可愛すぎて悶絶」共演子役との再会ショットがエモすぎ
◆佐野勇斗、阿部来叶との再会を報告
第7話放送後、佐野は「君の好きは無敵 第7話見ていただけたでしょうか!!僕個人的にとても好きな回でした。特におばあちゃんの言葉。佐野勇斗自身にも刺さりました。見逃した方はぜひTVerでご覧ください!たくさん呟いてくれてありがとう!!来週もお楽しみに!!!」と同話への思いとファンへの感謝をつづった。さらに「まさかの再会、らいちゃんと!」と紹介し、同話に少年役で出演した阿部との2ショットを披露した。
佐野と阿部は、佐野が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「ESCAPE それは誘拐のはずだった」(2025年)でも共演。佐野が誘拐犯・林田大介(リンダ)役、阿部が大介らに誘拐される少年・城之内星役を演じた。
◆佐野勇斗&阿部来叶、再会ショットに反響
佐野と阿部の2ショットに、ファンからは「気づいたよ〜!」「リンダとひかるだ」「また2人に会えて嬉しい」「エモすぎる」「再会できてよかったね」「可愛すぎて悶絶」「癒される」「激アツ」「また共演してほしいな」と喜びの声が寄せられている。
◆松本若菜主演「君の好きは無敵」
本作は“かわいい”を生み出し続けるキャラクタービジネス業界を舞台に、“かわいい”が生まれる過程やそれに関わる人々の姿、およびキャラクターに込められた想いを描く新しいお仕事ドラマ。完全オリジナルストーリーである本作の脚本は、「西園寺さんは家事をしない」の宮本武史氏が手掛ける。「かわいい」も「好き」もよくわからない元コンサルの主人公・草壁杏奈を松本、偏屈変人な訳ありキャラクターデザイナー・瀬尾深月を佐野が演じる。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


