「俺たちの箱根駅伝」学生ランナー役12人が集結 撮影現場の雰囲気明かす【TGC2026A/W】
社会
ニュース
【写真】「俺たちの箱根駅伝」学生ランナー役のイケメンが豪華集結
◆「俺たちの箱根駅伝」出演者12人が集結
箱根駅伝に挑む学生ランナー役を演じる、小林虎之介、菅生新樹、杢代和人、荒木飛羽、浅野竣哉、堀家一希、齋藤璃佑、池田匡志、山崎雄大、相馬理、旭惟吹、大原由暉ら、今最注目の若手俳優陣12人が一堂に集結。ブラウンなどの秋色で統一されたコーディネートで登場した。
池田は駅伝のユニフォームでの撮影が多いことから「おしゃれな衣装を着て、歩けるのがすごく新鮮ですし、すごく嬉しい」とコメント。「みんな改めてかっこいいな」と見回した。
浅野は撮影現場について「スポーツやってるとお互いに声掛け合うので、自然と距離が縮まって、撮影入る頃には和気あいあいとしていて、楽しく撮影は進んでいました」と明かし、見どころを振られた杢代は「第1話から僕たちランナーの運命を左右する予選会のシーンがありまして、そこもすごくドラマがありますし、実際に使われている場所での撮影もしていたので、本当に迫力のある映像になっていると思うのでぜひ楽しんでほしいと思います」とアピールした。
◆「俺たちの箱根駅伝」
物語は、箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明誠学院大学陸上競技部を中心とした挑戦と、箱根駅伝の生中継を担う「大日テレビ」の舞台裏という2つの大きな柱で展開。持てる力のすべてを振り絞って走る選手たちと、その一瞬を逃すまいと届けようとするテレビ中継スタッフたち。箱根駅伝にすべてをかける者たちの熱き闘いが描かれる。
◆「マイナビ TGC 2026 A/W」テーマは「NEW GRAVITY」
20周年の節目を経て、全く新しい価値を放つ「巨大な磁場」を築き上げたTGC。今回は「NEW GRAVITY」をテーマに、池田美優・藤田ニコル・山下美月・18人もの坂道グループのメンバーなど、多くの人気俳優・モデル・アイドルがランウェイ。「TGC20周年セレブレーション公式サポーター」ACEesのほか、初登場のKO1KEYZ・モナキらも集結し、また「VIVANT」・「波うららかに、めおと日和」・「俺たちの箱根駅伝」など話題ドラマのステージも展開する。MCを務めるのは鷲見玲奈と見取り図。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


