元TBS海保知里アナ、中1男子弁当公開「お肉たっぷりで満足感ありそう」「彩りが完璧すぎる」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】50歳元TBSアナ「お肉たっぷりで満足感ありそう」「彩りが完璧すぎる」中1男子弁当
◆海保知里アナ、息子への手作り弁当披露
海保アナは「#中1男子弁当」と添えるとともに「今日もお弁当は息子のみ」と記し、中学1年生の息子のために作ったお弁当の写真を投稿。わかめを混ぜ込み、梅干しを添えたご飯をはじめ、紅しょうがとネギをのせた肉と玉ねぎの煮物、卵焼き、ぶどうなどが彩りよく盛り付けられたお弁当を披露している。
また、2026年4月から大学で非常勤講師を務めている海保アナは「さて今日から大学後期の授業がスタート。ゲストスピーカーを招いてのクラス、ワクワク」ともつづっている。
◆海保知里アナの投稿に「お肉たっぷりで満足感ありそう」と反響
この投稿は「ご飯が進みそう」「いつも彩りが完璧すぎる」「愛情たっぷりなのが伝わる」「お肉たっぷりで満足感ありそう」「お昼が待ち遠しくなる」と反響を呼んでいる。
海保アナは1999年にTBSに入社。2007年に一般男性と結婚し、2008年に退職。2012年7月に長女、2014年3月に長男の出産を発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


