神田うの「責任重大」揚げたての手作り天ぷらに反響「めちゃくちゃ美味しそう」「もしや松茸?」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】51歳美人タレン「サクサクなのが伝わってくる」本格手作り天ぷら
◆神田うの、天ぷら披露
神田は「今回は責任重大 緊張の天ぷらでしたw」「有機小麦粉6対有機片栗粉4で揚げました~ かなりいい感じに揚がりバッチリでした」とコメントを添え、動画を投稿。キノコと思われる食材がジュワジュワ音を立てながら揚がっている様子を公開した。
また続く投稿では完成した天ぷらを映した動画を披露。「上手に揚がり安堵www」と安心した心境を記している。
◆神田うのの投稿に反響
この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ美味しそう」「もしや松茸?」「サクサクなのが伝わってくる」「お腹が鳴っちゃう」「天ぷら緊張するの分かる」などの声が上がっている。
神田は2007年に結婚。2011年に第1子となる長女を出産した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


