市原隼人、硬派イメージ崩壊中 | NewsCafe

市原隼人、硬派イメージ崩壊中

芸能 ニュース
デスク「俳優、市原隼人(28)が、モデル、向山志穂(28)とデキちゃった結婚か」

記者「サンケイスポーツによると、向山は現在、妊娠6カ月。年末から年明けにかけて出産予定らしいですね」

デスク「春ごろに『年内にも結婚』と報じられてたけど…」

記者「それより先に妊娠が発覚したわけです」

デスク「そのまま結婚発表でもよさそうなもんだけどな。事務所も事実関係は認めながらも結婚発表をしないのは解せない」

記者「市原は代表作の『ROOKIES』(TBS系)で硬派イメージだっただけに、今回の報道では祝福の声より、『硬派イメージ崩壊』と失望の声が多いようです」

デスク「なるほど…。あんまり歓迎されないオメデタってわけか」

記者「そうも取れますよね」

デスク「市原って、10年ぐらい前だったか、トーク番組で『中学3年の時から同じ一般女性と付き合ってて、結婚する予定』って堂々と話して、驚いたのを思い出すよ」

記者「その相手ってのは女優の近野成美(25)ですよ。結局、10年近くの交際の末、2011年に別れました」

デスク「てっ! そうだったの? 知らんかった! ちょっとビックリ。一般女性じゃないじゃん」

記者「市原本人が一般の人って公言してましたからね。まぁ、当時は近野も売れていなかったからでは」

デスク「向山って家庭的な雰囲気が感じられないし、どっちかっていうとヤンキーっぽくて、近野とは正反対のタイプに見える。市原の女の趣味が分からんわ」

記者「自分は、ものまねタレントの花香芳秋(34)が市原のモノマネをしたことに対し、市原がブログで抗議した時点で、ちっちゃい男だなーと思ってました」

デスク「あぁ、『否定してるわけではなく応援している』って前置きした割に『何を伝えたいのか。役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない』って書いたんだよね。静かに怒ってた(笑)」

記者「硬派なイメージは単に演じたキャラのでしかなく、実は本人はチャラ男だったのかも。残念です」

デスク「ま、いいパパになってね、とは言っておくよ」

《NewsCafe》

アクセスランキング

  1. 朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

    朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

  2. 「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

    「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

  3. 「めおと日和」で話題・本田響矢、上級レイヤードスタイル×ウェービー前髪がクール【TGC2025A/W】

    「めおと日和」で話題・本田響矢、上級レイヤードスタイル×ウェービー前髪がクール【TGC2025A/W】

  4. 「放課後カルテ2025秋」新ビジュアル解禁 牧野(松下洸平)・篠谷(森川葵)・子どもたちが再集結

    「放課後カルテ2025秋」新ビジュアル解禁 牧野(松下洸平)・篠谷(森川葵)・子どもたちが再集結

  5. 覚えたら簡単「毎週食べても飽きない」バスティマライスで本格「チキンのキーマビリヤニ」

    覚えたら簡単「毎週食べても飽きない」バスティマライスで本格「チキンのキーマビリヤニ」

ランキングをもっと見る