「1億稼ぐ子ども」の芽を摘むNG親の子育てとは | NewsCafe

「1億稼ぐ子ども」の芽を摘むNG親の子育てとは

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
自分に子どもが生まれてからは、やはり子育て・教育について関心が高くなっています。そんな私が目指す教育方針も、やはり「年収1億稼ぐ子どもに育てる」です。これは単にお金のことだけを指しているのではなく、「自立し、自分の力で人生を切り開ける人間になってほしい」ということです
自分に子どもが生まれてからは、やはり子育て・教育について関心が高くなっています。そんな私が目指す教育方針も、やはり「年収1億稼ぐ子どもに育てる」です。これは単にお金のことだけを指しているのではなく、「自立し、自分の力で人生を切り開ける人間になってほしい」ということです 全 1 枚 拡大写真
子どもには自分の力で人生を切り開ける人間になってほしい自分に子どもが生まれてからは、やはり子育て・教育について関心が高くなっています。そんな私が目指す教育方針も、やはり「年収1億稼ぐ子どもに育てる」で...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. 宮崎あおい、“17年前からガチファン”会いたかった芸人と対面 ネタも完璧再現「ずっと好き」

    宮崎あおい、“17年前からガチファン”会いたかった芸人と対面 ネタも完璧再現「ずっと好き」

  2. 深田恭子、父の職業明かしスタジオ驚き 芸能界入りのきっかけは仕事現場で「声をかけていただいて」

    深田恭子、父の職業明かしスタジオ驚き 芸能界入りのきっかけは仕事現場で「声をかけていただいて」

  3. 渡辺直美、東京ドーム公演の内容に言及 街での“記念生配信“に人気芸人も映り込む「なんでいるの?」

    渡辺直美、東京ドーム公演の内容に言及 街での“記念生配信“に人気芸人も映り込む「なんでいるの?」

  4. 二宮和也、“同窓会の誘い”に言及「嵐だからねぇ」

    二宮和也、“同窓会の誘い”に言及「嵐だからねぇ」

  5. 三園響子、ビキニ姿で大胆ポーズ 初ソログラビア飾る

    三園響子、ビキニ姿で大胆ポーズ 初ソログラビア飾る

ランキングをもっと見る