38歳貯金550万円。住宅購入と第2子出産をしました。今後のマネープランは? | NewsCafe

38歳貯金550万円。住宅購入と第2子出産をしました。今後のマネープランは?

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
相談者は、住宅購入と第2子出産をされたばかり38歳の主婦の方。今後のマネープランや、資産管理についていろいろ悩んでいるとのこと。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。
相談者は、住宅購入と第2子出産をされたばかり38歳の主婦の方。今後のマネープランや、資産管理についていろいろ悩んでいるとのこと。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。 全 1 枚 拡大写真
普通預金、運用するにはどうすればいいですか?皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マ...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. 【イッテQ!新メンバー候補生7人プロフィール】ホリプロスカウトキャラバンGP・戦隊ギャル・忍者イケメン…美男美女の個性派揃い

    【イッテQ!新メンバー候補生7人プロフィール】ホリプロスカウトキャラバンGP・戦隊ギャル・忍者イケメン…美男美女の個性派揃い

  2. 戦隊モノの服を着たら”バカ”にされ→先生の言葉に感動!

    戦隊モノの服を着たら”バカ”にされ→先生の言葉に感動!

  3. 銀行に預けているだけでは心配!? みんなが知らない「安全なお金の保管場所」とは #5

    銀行に預けているだけでは心配!? みんなが知らない「安全なお金の保管場所」とは #5

  4. 「こんなバレ方するなんて…」不倫の落とし穴にハマった40歳勝ち組女性。イケメン上司との末路は(前編)

    「こんなバレ方するなんて…」不倫の落とし穴にハマった40歳勝ち組女性。イケメン上司との末路は(前編)

  5. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

ランキングをもっと見る