「あなたがしてくれなくても」誠(岩田剛典)、楓(田中みな実)とベッドでキス交わすも「ごめん」 秘められた意味に「これは重症」「辛い」
社会
ニュース
【写真】奈緒&岩田剛典、車内キス
◆奈緒主演「あなたがしてくれなくても」
本作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。原作はハルノ晴による同名コミック(双葉社刊)、そして制作を手がけるのは、2014年に社会現象を巻き起こした木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち』チーム。愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。
第6話では、互いに家庭がありながらも惹かれ合っていた吉野みち(奈緒)と新名誠(岩田)が別れ、誠は妻である楓(田中)とやり直そうと一歩踏み出し始めていた。
◆岩田剛典&田中みな実、ベッドでキス
ある日、誠の母・幸恵(大塚寧々)が退院したことから、誠と楓の家を訪れ3人で食事をすることに。しかし幸恵は、久々に夫の帰りを待ちたいから、と夫婦の間の愛を感じさせる言葉とともに早々と帰宅した。
その夜、誠と楓はともにベッドへ。楓から誠にキスを落とすと、そのまま2人は何度も唇を重ねた。
しかし、誠は突如我に返り「ごめん、楓」とその後には進まずに1人でベッドに戻る。モノローグでは「あの人とのキスを思い出した」と、みちとのキスに思いを馳せていたのだった。
◆岩田剛典&田中みな実のベッドシーンに反響
ようやく互いの思いが通じ、夫婦の悩みが解消されるときが来たと思われたが、今度は誠が拒む展開に。妻である楓とのキスの最中に不倫相手であったみちを思い出すなど、誠はまだみちに未練がある様子だった。
これらの展開を受けて、視聴者からは「ここで止めるのは楓が辛い」「2人とも表情が切ない」「これは誠が重症…」「楓のことを思うといたたまれない」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》