「王様に捧ぐ薬指」東郷(山田涼介)、両手壁ドンでの“一言”に「天才」「言われたい」の声
社会
ニュース
【写真】山田涼介、橋本環奈とキス寸前
◆橋本環奈&山田涼介「王様に捧ぐ薬指」
同作は、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディ。
一緒にいるうちに惹かれ合った2人は、契約結婚ではなく“本当の夫婦”となることを決めた。
◆東郷、綾華へ両手壁ドン
高校の同級生で初恋相手である神山絢斗(坂東龍汰)に不意打ちでキスされてしまった綾華は、東郷へ申し訳なさと気まずさを感じ、彼を避けてしまう。
避けられているのに気付いた東郷は、気付かれないように彼が寝ているうちに仕事に向かおうとする綾華を玄関で引き止め、「お前俺のこと避けてるだろ」と尋ねる。
さらに仕事の忙しさを言い訳に誤魔化そうとする綾華に壁ドンし、「俺との時間は?」と一言。東郷が壁ドンしている腕の反対側からすり抜けようとする綾華にもう片方の腕でも壁ドンをし、キスをしようとするのだった。
◆東郷の「俺との時間は?」に視聴者悶絶
結局綾華に上手く交わされてしまった東郷だったが、放送開始5分でやってきた胸キュンシーンには「最高」「たまらん…」「朝から超絶かっこいい」と反響が続々。
さらに「俺との時間は?」という言葉には「天才セリフ」「言われたい」「私なら何があっても時間を確保する」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》