萩原利久&FANTASTICS八木勇征「美しい彼」ファンへ伝えたいこと「僕と利久を会わせてくれてありがとう」「夢のような不思議な素晴らしい時間でした」<劇場版 美しい彼~eternal~> | NewsCafe

萩原利久&FANTASTICS八木勇征「美しい彼」ファンへ伝えたいこと「僕と利久を会わせてくれてありがとう」「夢のような不思議な素晴らしい時間でした」<劇場版 美しい彼~eternal~>

芸能 モデルプレス/ent/movie
ファンへ感謝する萩原利久、八木勇征(C)モデルプレス
ファンへ感謝する萩原利久、八木勇征(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/05/31】俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が31日、W主演を務める「劇場版 美しい彼~eternal~」(公開中)のイベントに登壇。作品ファンへ感謝のメッセージを送った。

【写真】萩原利久&八木勇征がキス寸前

◆萩原利久&八木勇征「美しい彼」シリーズ

2021年11月からMBSドラマ特区枠にて、全6話で放送されたドラマ「美しい彼」。原作は、本屋大賞2020受賞、作家・凪良ゆう氏のBL代表作。“陰と陽”正反対な2人の男子高校生を萩原と八木が演じ、すれ違う恋心に“沼ハマり”する人々が続出した。

そして2023年2月から、MBS/TBSドラマイズム枠でシーズン2が放送された。劇場版では、大学卒業を控え、人気カメラマンのアシスタントとして働きはじめた平良一成(萩原)と俳優としての活躍の場を拡げる清居奏(八木)の“その後”の物語が描かれている。

同作は2022年にシーズン1が「ギャラクシー賞」のマイベストTV賞グランプリを受賞。そして2023年にシーズン2で再び同賞を獲得する快挙を成し遂げた。今回はその受賞を記念したイベントとなった。

◆八木勇征「僕と利久を会わせてくれてありがとう」

2人揃ってのイベントは4月8日以来となり、八木は「これもギャラクシー賞を受賞させていただくことができての、記念すべき登壇」とし、「こうやって2人を会わせてくれる機会を設けてくれたのは間違いなくここにいる皆さんもそうですし、『美しい彼』っていう作品を好きでいてくれるファンの方々のおかげだと思いますので、こうして久しぶりに僕と利久を会わせてくれてありがとうございます。そしてたくさんたくさん『美しい彼』を愛していただいて本当にありがとうございます」と改めて感謝。

「これからも、この作品もそうですし、僕のことも利久のことも応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

◆萩原利久「夢のような不思議な素晴らしい時間でした」

萩原は今作ほどファンと対面する機会が多かった経験は「今までなかった」と言い、「このスパンで、度々こんな風に皆さんの前に立てるというのが、本当に夢のような不思議な素晴らしい時間でした」と回顧。

最近では自分の周りでも同作を知って観てくれる人がいたと続け、「それは多分、本当に皆様がたくさん『美しい彼』について話してくれたり、色んな人に勧めてくださったり、色んなところで『美しい彼』というものを発信してくださったからこそ」と語った。

また「皆さんの力を、本当にこの1年半ぐらい日々すごく感じていました」と話し、「僕ら『美しい彼』チームから言えるのは、本当に大きな大きな感謝です。皆様、たくさんたくさん美しい彼を愛してくださり、観てくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 彼女「“頑張れ”がつらい…」優しい励ましが“逆にNG”な場面とは

    彼女「“頑張れ”がつらい…」優しい励ましが“逆にNG”な場面とは

  2. 「彼氏いない歴=年齢」で焦り…→先輩から予想外の言葉が!?

    「彼氏いない歴=年齢」で焦り…→先輩から予想外の言葉が!?

  3. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】

  4. 彼「なんでいるの?」彼女「えっ?」待ち合わせにこない彼。会社の近くで待っていたら…→「私が悪いの?」

    彼「なんでいるの?」彼女「えっ?」待ち合わせにこない彼。会社の近くで待っていたら…→「私が悪いの?」

  5. 小柄なことにコンプレックス…→「優しすぎる!」と感じた彼のひと言とは

    小柄なことにコンプレックス…→「優しすぎる!」と感じた彼のひと言とは

ランキングをもっと見る