錦戸亮、思わぬハプニングに赤面「ごめんなさい」慌てて弁解<離婚しようよ>
社会
ニュース
【関連記事】関ジャニ∞大倉忠義、脱退の錦戸亮へ本音
◆錦戸亮、ハプニングに赤面
「Yes」か「No」で答える“生”公開討論会では、「人にダメと言われるほど反対のことをしたくなる」というお題が上がり、キャスト陣は各々「YES」「NO」の札を挙げていた。錦戸はこれに「NO」と回答していたが、トークを振られることなくMCを務めたTBSの田村真子アナウンサーが次のお題に移ろうとしていた。すると錦戸は思わ「え?」とこぼした後、「あ、はい!」と笑顔で田村アナに委ねた。
錦戸の反応を受け、田村アナウンサーが「すみません、話されますか?」と詫びて話題を振ろうとすると、錦戸は「ごめんなさい。(回答は)いらないんです!マイク持って、相づちしちゃいました(笑)」と説明。錦戸はまさかのハプニングに顔を赤くし、会場を和やかな雰囲気に包んだ。
◆松坂桃李&仲里依紗「離婚しようよ」
宮藤と大石が、初のNetflixシリーズで異例となるタッグを組んだ本作。交換日記のように、交互に脚本を書き継いでいくスタイルによるオリジナルストーリーは、気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描くコメディ作品。
妻の人気にあやかり、選挙での勝利を目指す政治家の夫・東海林大志(松坂)と、お嫁さんにしたい女優ナンバー1ともてはやされ、ドラマに映画、CMと引っ張りだこの妻・黒澤ゆい(仲)が、別れに伴うリスクを背負いながらも一致団結して離婚という揺るぎない目標に向かっていく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》