JO1、ジェンダーレスアクセサリーブランドのイメージモデルに就任 新CM開始
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較
◆JO1、ジェンダーレスアクセサリーブランドイメージモデルに就任
クリエイティブモデルを務めるJO1が出演する新CM「CONCORDANCE 登場篇」は28日より全国のTVで放送開始。CMソングにはJO1の楽曲「Romance」を起用。ブランド名の意味である「協和音」をモチーフにした11種類のチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのジュエリーとなり、28日11時より発売開始となる。
メンバーそれぞれの多様な個性が一つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていくJO1ならではの「CONCORDANCE」表現が叶った。
ビジュアルでは、あらゆる境界を超え、一人ひとりの個性の調和が新しい音を奏でていく世界観を表現。生み出された音はまた新たな人の元へ届けられ、そこにしかない協和音「CONCORDANCE」へ進化し繋がっていく。今回のCMは、協和音をキーワードに五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていく。そして、視聴する人にも繋がっていくような願いを込めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》