藤岡弘、、朝ドラヒロイン・K-POPに憧れる娘たちにエール「念ずれば花開く」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】藤岡弘、の長女&次女、抜群スタイルのワンピース姿
◆天翔天音、ステージへの憧れを吐露
この日は、藤岡が長女の天翔愛・長男の藤岡真威人・次女の天翔天音とともに過ごす休日に密着。訪れたキャンプ場で焚き火を囲み「どうだい?最近」と弘、に声をかけられた天音は、K-POPを例に挙げ「『私もああいうステージに立って、踊りとか歌で何か夢だったりとか伝えられる人になりたいな』ってすごく思う」とステージへの憧れを吐露した。
ヨーロッパなど「世界で表現して精神性とかも伝えられる、そんな人になれたら良いな」という天音。6月に成人となる18歳を迎えるにあたり「18歳を節目にというか、今年(2023年)を節目に、そういう道に自立して頑張って行けたらいいな」と、キラキラした瞳で打ち明けた。
「良いね。一歩前進してきたな。そういうことを感じるようになったな」と目を細めた弘、は「頑張れよ。18(歳)になるんだ。そっか、よし」と、大きく頭を撫でながら、愛娘の成長を噛み締めていた。
◆天翔愛、自身の本音を告白
また「私が感じていることだけど、お父さんに言いたいことがあって」という愛は「勝負の年って言われて、自分自身で本当にそうだなってしっくりきた」と、前回同番組に出演した際の占い結果に納得の様子。
「挑戦して後悔したことって私は一度もない」と言い切り「危ないとか、リスクって思うことでも、私はリスクがあっても挑戦したい」と、弘、を真っ直ぐに見つめた愛は「朝ドラのヒロインもいつか取りたい」と、凜とした表情で語った。
愛の本音に「素晴らしい」と称賛の声をあげ「『念ずれば花開く』って言葉あるの知ってるな?」と口にした弘、は「とにかく自分の中で、執念・信念をもって突き進んでいけば、実現するものだよ。頑張れ」と力強いエールを送っていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》