桜田ひより、高橋文哉からの“バックハグシーン”を回顧
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】“クールな眼差し”胸キュン演技について語った高橋文哉
◆桜田ひより「交換ウソ日記」撮影は「本当に学校で生活しているような…」
桜田は、『交換ウソ日記』で主演を務める俳優の高橋文哉とともに出演。同作は高橋演じる学校イチのモテ男子・瀬戸山潤と桜田演じる空気を読みすぎる不器用女子・黒田希美の青春ラブストーリーとなっている。
作品を観たという俳優の小関裕太が、「僕は子役時代が長かったので、学生時代こういう恋したいなって思いました」と感想を話すと、同じく子役として活動していた桜田も、「こんなにキラキラした学生生活はめったに経験できないじゃないですか。だから他のキャストの方々と本当に学校で生活してるような撮影期間でした」と撮影を振り返った。
◆桜田ひより、高橋文哉からのバックハグシーンを振り返る
そして、バスケットボールが苦手で悩んでいた希美に、瀬戸山がバックハグのような体勢でシュートを教えるという胸キュンシーンが話題にあがり、そのシーンを公開。
それを紹介した3時のヒロイン・福田麻貴が「逆に投げにくいから。その場の胸キュンを優先しちゃう。近い近い」とそのシーンにキュンキュンする中、桜田は「本当に動けなくて。バスケットゴールも見れないから、バスケじゃないんですよ」と裏話を明かした。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》