SixTONES田中樹、共演・新木優子&高梨臨に緊張で“キャラ変”希望 ジャニーズWEST重岡大毅からLINEでアドバイス
社会
ニュース
【写真】“モテ男”役・SixTONES田中樹の色気ダダ漏れカット
◆田中樹、重岡大毅のイタズラに悔しさ滲ます
「ドラマづくし」「連日撮影してる」とこの日スタートした同ドラマの撮影現場について語り始めた田中。共演経験のない女優の新木優子と高梨臨へ「ちょっと緊張しちゃう」という状態だそうで「緊張とかっこつけたい見栄が相まって、かましちゃうのよ…。かっこつけちゃって」とどうにか仲良くなりたいと心中を明かした。
一方で、「必ず話題の中心」だというジャニーズWESTの重岡大毅のイタズラエピソードを明かす場面も。田中は、同ドラマの取材会の控え場所で「膝カックンされたんだよね。並び的に俺の後ろ新木さんじゃん」と振り向くと「めちゃくちゃニヤニヤしてる重岡くんだった」と悔しさを告白。2回目は重岡の提案で新木がイタズラも行うことになったはずが、振り返ると重岡がいたため、「くそがぁぁぁ!」と本気で悔しがってしまい、「かっこいいやつになるチャンスも、おもろいやつになるチャンスも全て逃した」と仲良くなる機会を逃し続けていると明かした。
◆田中樹、ジェシー&重岡大毅の差し入れギャグに「もう1人でいい」
「どうにかして挽回したい」「キャラも変えたい」という田中は、ジェシーの差し入れ方法を参考にすることに。ジェシーがパンを差し入れたていで「たくさん食べてください!パンパンパンパン!パンだけにね!」と差し入れ時のギャグを披露すると、田中は「こいつが人気者だよ」とジェシーの差し入れ方法を絶賛していた。
また、リスナーからの「かっこいい男と思わせるために、エアガンを入れるのはいかがですか?」という提案に田中は「全体の士気グッと上がるわけないだろ!」とエアガンの提案を却下。すると、この放送を聞いていた重岡からLINEが。重岡が「エアガン差し入れして!エアガンとパン両方!ガンガンガンガン、パンパンパンパン!GAN(銃)だけにパンパンパン!Oh Yeah!で行こうぜ」とまさかのエアガンの提案までもギャグにしたため、田中は重岡の連絡から「こういう人のところに人が集まるんだな」「俺はもう1人でいいよ」と納得していた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》