チェ・ジウ、娘とのペアルック密着2ショットに反響「可愛すぎる」「ほっこり」 | NewsCafe

チェ・ジウ、娘とのペアルック密着2ショットに反響「可愛すぎる」「ほっこり」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
チェ・ジウ (C)モデルプレス
チェ・ジウ (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/21】「冬のソナタ」などに出演した韓国の女優チェ・ジウが21日、自身のInstagramを更新。娘とペアルックの密着ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】チェ・ジウ、娘との密着ショット

◆チェ・ジウ、娘とペアルックで密着

2018年3月に9歳年下で実業家の一般男性との結婚、2020年5月に第1子となる女児の出産を発表したジウ。木の葉やりす、ハートの絵文字とともにテントのような場所で、娘をハグしているショットや娘の後ろ姿を公開した。

ボア素材のアウターを着用した娘とのペアルックを披露。ジウは、娘がテント内のライトのようなものに興味を示している横で微笑ましそうな表情を浮かべている。

この投稿に「ペアルック可愛すぎる」「2ショットや娘さんの姿にほっこりした」「幸せそう~!」「優しい母の眼差しが素敵」などと韓国語や英語で世界各国から反響が多数寄せられている。

ドラマ「冬のソナタ」(2002)、「天国の階段」(2003)などで一躍有名となり、元祖韓流スターとして“ジウ姫”の愛称で親しまれたジウ。また、日本でもブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」(2019)に本人役でカメオ出演したことでも話題を集めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!

    TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!

  2. 「ナイトブラって必要?」“着心地重視”の人におすすめしたい下着とは

    「ナイトブラって必要?」“着心地重視”の人におすすめしたい下着とは

  3. 磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?(前編)

    磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?(前編)

  4. 古谷徹、不倫を謝罪 中絶・暴行報道に「どんな制裁も受ける覚悟でおります」

    古谷徹、不倫を謝罪 中絶・暴行報道に「どんな制裁も受ける覚悟でおります」

  5. 氷川きよしの前事務所、芸名使用に関する一部報道・憶測を否定

    氷川きよしの前事務所、芸名使用に関する一部報道・憶測を否定

ランキングをもっと見る