日向坂46齊藤京子の卒業発表にファン衝撃「言葉が出ない」「8年間お疲れ様」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】日向坂46齊藤京子ら、タンクトップ×短パンで素肌魅せ
◆齊藤京子、日向坂46卒業発表に驚きの声
ブログでは「約8年間、本当にお世話になりました。わたくし齊藤京子は日向坂46を卒業いたします」と報告。「卒業は去年の今頃から自分の中で気持ちが変わり、前向きな進路を考え決意しました」と卒業を決めたタイミングも明かした。
ネット上では「まだ実感がない」「唐突で言葉が出ない」「時が止まった」など驚きの声とともに「8年間お疲れ様!」「最後までアイドル・齊藤京子を応援してます。卒業しても一生推しです」「ずっと大好きです」といった労いやエールなど様々なコメントが寄せられている。
齊藤は1997年9月5日生まれ、東京都出身。2016年「けやき坂46 メンバーオーディション」に合格し、2017年には欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」に収録されている楽曲「それでも歩いてる」でセンターポジションを務めるなど、グループの中心メンバーに。2019年に日向坂46として改名後も8thシングル「月と星が踊るMidnight」でセンターを務めている。
また、現在は雑誌「ar」の専属モデルや、バラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日)のレギュラー出演、ドラマ「泥濘の食卓」(テレビ朝日/2023)の主演など、多岐にわたって活躍している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》