「おっさんずラブ」和泉(井浦新)、春田(田中圭)に突然キス 謎の“一言”にも注目集まる
社会
ニュース
【写真】林遣都が舞台挨拶でガチ泣き
◆“ポンコツ”社員・和泉(井浦新)の正体判明?
第1話で「天空不動産」東京第二営業所に中途採用で入社した和泉幸(井浦)。係長となった春田(田中)が育成を担当することになるもポンコツぶりを発揮。どこかミステリアスな雰囲気を放ち、第1話のラストでは春田の隣の家の前で腹部から血を流し倒れていた。
春田は救急車を呼ぼうとするが、「天空不動産」の本社前でおにぎりを販売していた六道菊之助(三浦翔平)が現れ、和泉を抱きかかえ「お騒がせしました!どうか、これは見なかったことに」と伝えその場を後にしていた。
第2話でも、またもや玄関先で血だらけになって倒れている和泉を目撃した春田。救急車を呼ぼうとすると和泉は「救急車は…ダメだ」「公安なんだ」「おまえ生きてたのか…」と意識が朦朧とした状態で春田に伝えた。その後も「どうしたんすか!」「救急車呼んだほうが!」と騒がしい春田の口を唇で塞いだ和泉。「相変わらずうるせえ唇だな」と言い放ち気を失うのだった。
この場面に視聴者からは「公安?どういうこと!?」「和泉くんは公安なの?」「まさかのキス」と驚きの声が。また、和泉と春田のキスを物陰から黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が見ていたことから「部長が見てる…!」「次週どうなっちゃうの」という反響も寄せられていた。
◆田中圭主演「おっさんずラブ-リターンズ-」
日本中をピュア過ぎる愛で包み込んだ名作『おっさんずラブ』(2018年)の続編となる本作は、新婚生活を送る“はるたん”こと春田&牧凌太(林遣都)と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、新しい“愛のカタチ”を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”だ。
田中・林・吉田のほか、内田理央、井浦、三浦翔平らが出演している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》