SixTONES田中樹&高地優吾、お茶目なやり取りが話題「最高」「大好きなのが伝わる」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】SixTONES“ネオ和装”で肉体美ちらり
◆田中樹の予想外の結果に高地優吾ツッコミ
この日は『体のコリ』をテーマに、コリを解消するストレッチを紹介。前屈の様子からメンバーの中で1番腰のコリがあるという結果となった田中は、同じく腰にコリのある京本大我、松村北斗とともに、専門家の指導のもと解消のための“ハムストリングスストレッチ”を実践した。
効果を検証するため前屈に再挑戦する際「これ俺さ、(記録が)伸びなくても怒らないでね」と田中が不安なそぶりを見せると、高地は「怒らないよ」と口に。記録を伸ばして効果を実証した京本や松村に対し、なぜか相反する結果を出してしまった田中は、予想外の事態に呆然。立ち尽くす田中に、高地は「なんで(マイナスが)増えてんだよ〜」と楽しそうにツッコんだ。
◆田中樹、高地優吾に笑顔でイタズラ
続いて、首のコリ具合を確認するため天井を見上げた顔の角度を見る際に、田中が「俺、まじ体感は平面に並行…」と自信を見せると、高地はすかさず自身の手を添え、角度が目視でもわかりやすいよう配慮。しかし「お前嘘つくなって!ドッキリ(じゃない)?これマジで?」と納得が行かず戸惑う田中に、高地は「嘘じゃねぇって!」と楽しそうな笑顔を見せた。
コリを解消するため、前後に大きく足を広げて合わせた両手を上に突き出すストレッチを高地と横並びで実践することとなった田中。「アキレス腱も伸びるしお腹も伸びる」とストレッチしながら効果を口にする高地の脇腹をちらりと見て、そっと一押し。「あ〜!ばかち〜ん」と笑いながら、隣のジェシーを巻き込むようにバランスを崩した高地の様子に田中はお茶目な笑みを浮かべ満足そうに頷いていた。
◆田中樹と高地優吾のやり取りに反響
田中と高地の楽しそうなやり取りに「いたずらっ子の樹がかわいい」「こーち(高地の愛称)くんの優しい『ばかちん』いただきました〜」「樹って、こーちにちょっかい出すほど大好きなのが伝わる」「こちじゅり(田中と高地の愛称)のイチャイチャ最高です!」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》