櫻坂46小林由依、アイドルラストグラビア これまでのグループに対する思い語る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】櫻坂46小林由依、色っぽい肩出しニット
◆アイドル小林由依、ラストグラビア公開
小林は、2015年8月、欅坂46一期生として活動開始、櫻坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループを牽引。一昨年グループを卒業したキャプテン・菅井友香らとともに櫻坂46の功労者として力を尽くした。 そして昨年11月にグループ卒業を発表、1月31日・2月1日に開催される「小林由依 卒業コンサート」がラストステージとなる。
「B.L.T.」はこの8年半、彼女がアイドルとして静かに強く躍動する姿を見守ってきた。その凛とした佇まいを写真に収めるべく、山中にあるスタジオと西湖で撮影。 ゆったりと落ち着いた時間を過ごしながら、彼女の内面にある凛々しさを多角的に切り取った。
1万字インタビューでは、普段決して多くは語らない小林だが、これまでのグループに対する思いなど本音をのぞかせ、ファンへの感謝も彼女らしい言い方で言葉にした。そして、欅坂46時代からグループの数々のMVを監督してきた映像ディレクター・池田一真氏が、小林がセンターを務めた楽曲「隙間風よ」を切り口として、彼女の魅力について語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》