趣里「ブギウギ」クランクアップ「すべてが大切な財産になった」1年の撮影振り返る | NewsCafe

趣里「ブギウギ」クランクアップ「すべてが大切な財産になった」1年の撮影振り返る

社会 ニュース
趣里(C)NHK
趣里(C)NHK 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/02/13】女優の趣里が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(総合・毎週月~土あさ8時~ほか)がクランクアップを迎えた。

【写真】趣里、華やかなスタジオで「ブギウギ」撮了

◆趣里「ブギウギ」クランクアップ

趣里は2023年3月14日にクランクインし、2024年2月10日にクランクアップを迎えた。「およそ1年の撮影を大勢のキャスト・スタッフのみなさんと駆け抜け、このたびクランクアップを迎えることができて本当に喜びを感じています。長い撮影期間の中で、ちょっと疲れたなと思った時は、みなさんおひとりおひとりのがんばりを見て、力をもらってきました。みなさんと一緒に過ごし、お話しして、知り合えていったことが喜びでした。日々の撮影の中で、みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかったです」と撮影を振り返った。

さらに、「なにより、ドラマを見てくださっているみなさんから本当にたくさんの声援や反響をいただき、それらすべてが大切な財産になりました。本当に、本当にありがとうございました!」と視聴者に感謝した。

放送は3月30日まで。“ブギの女王”となった福来スズ子がこれからどんな人生を歩んでいくのかが描かれる。

◆趣里ヒロイン朝ドラ「ブギウギ」

連続テレビ小説第109作『ブギウギ』のモデルは、戦後の大スター・笠置シヅ子さん。歌って、踊って、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔とまっすぐな心でヒロイン・スズ子(趣里)が、歌手の道を駆け抜け日本中に元気を届ける。

スズ子は、大阪の下町の銭湯の看板娘として育つ。小さな頃から歌って踊るのが大好きで、道頓堀にある梅丸少女歌劇団(USK)に入団する。やがて、歌の才能を発揮し始めると、歌手の道を歩み、戦後のスターとなっていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  2. 
        なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

    なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

  3. 森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

    森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

  4. 鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

    鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

  5. 小島よしお、第1子誕生を報告

    小島よしお、第1子誕生を報告

ランキングをもっと見る