JO1河野純喜「ラヴィット!」卒業に手紙で感謝 「泣いた」「素敵」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】JO1河野純喜が“抱かれてもいい”好きなメンバー
◆河野純喜「ラヴィット!」卒業に手紙で感謝
4月からシーズンレギュラーとして木曜ラヴィット!ファミリーとして出演していた河野。レギュラーとしての最後の出演となったこの日は、MCを務めるお笑いコンビ・麒麟の川島明から「純喜くんが今日で『ラヴィット!』卒業となります」と言われると「手紙書いてきたんで…」と手紙を取り出した。
河野は「3ヶ月間『ラヴィット!』木曜シーズンレギュラーとして本当にお世話になりました」と切り出し、「4月の初回の日は緊張しすぎて『顔が怖い、終始声が小さい』とマネージャーさん、『ラヴィット!』のスタッフさんに言われたのを覚えています」と初回の出演を回顧。これまでの放送を振り返り「『ラヴィット!』メンバーとの時間が本当に楽しくて、木曜日の朝がどんどん好きになりました」と話した。
最後に「拙い僕の言葉を全て受け止めて、正解にしてくれて本当にありがとうございました。本当に大好きです」と感謝を伝えると、タレントのギャル曽根の目からは涙が。スタジオメンバーからは大きな拍手が送られた。
◆河野純喜の手紙に反響
この河野の手紙に、ファンからは「泣いた」「素敵な手紙」「3ヶ月お疲れ様」「純喜の紡ぐ言葉大好き」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》