相葉雅紀、リスナーの恥ずかしかった行動への反応が話題「めちゃくちゃ素敵なアンサー」「100点満点」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】相葉雅紀、パンツ一丁でピンチ
◆相葉雅紀の言葉が話題
この日の放送では、「思い出シュレッダー」のコーナーで、嵐のコンサートの前に“一人ボウリング”に行ったというリスナーからメールが届いた。そのリスナーは、ボウリングでストライクを出したときに一人で来ていたことを忘れ、「よっしゃー!」と言いながらガッツポーズをし、両手を上げながら振り返り、誰もいないのにハイタッチを求めようとしてしまったという。隣のレーンには大学生のグループがいたため、見られてしまって恥ずかしかったというメールの内容だった。
相葉は「これはでも、恥ずかしいというか高ぶるものがあったんだろうね」と想像し「一人でカラオケだったらなんとなく嵐の曲歌ってテンション上げるのかな?っていう感じもするけど、ボウリングを選んだっていうのはまた、素晴らしいと思う」とコメント。スタッフが「コンサート会場に行ってグッズを買って、その興奮が…」と予想すると、相葉は「一回発散させないと。またリフレッシュさせてから来てくださったわけでしょ?これは感謝しかないよ」と感謝し「俺がハイタッチしたかったね、そこでね、待っててね」と優しく語った。
相葉の「俺がハイタッチしたかった」という反応に、リスナーからは「めちゃくちゃ素敵なアンサー」「優しい」「100点満点」「こういうことをサラッと言えるのがイケメン」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》