ILLIT、キュートな楽屋エピソード続々披露「お水を床にこぼしてしまいました」「鮭にするか牛肉にするか長い間悩んで…」【「THE MUSIC DAY 2024」囲み取材】
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】「THE MUSIC DAY」タイムテーブルをチェック
◆ILLIT、お茶目な楽屋エピソード続々披露
ILLITは、今回「Magnetic」をパフォーマンス。注目ポイントについて、YUNAHは「(「Magnetic」の)“表情チャレンジ”と、ピンク色の衣装に注目してください」とアピールし、IROHAは「ピンク色の可愛い衣装と「『Magnetic』のサビの振り付けにも注目してほしいです」と語った。
楽屋でのエピソードを尋ねられると、YUNAHは「お水を飲んでいて、お水を床にこぼしてしまいました」、WONHEEは「お昼ご飯を鮭にするか牛肉にするか長い間悩んで、鮭にしました」と可愛らしいエピソードを続々披露。最後にIROHAは、「MOKAちゃんが福岡県出身なので、福岡弁の早口言葉を教えてもらいました」と明かしていた。(modelpress編集部)
◆インタビュー全文
Q:「THE MUSIC DAY」のパフォーマンスや衣装など、視聴者の方へお伝えしたい注目ポイントはどこですか?
YUNAH:(「Magnetic」の)“表情チャレンジ”と、ピンク色の衣装に注目してください。
IROHA:ピンク色の可愛い衣装と「Magnetic」のサビの振り付けにも注目してほしいです。
Q:今日パフォーマンスする楽曲「Magnetic」への想いを教えてください。
MINJU:とても可愛らしくって、私たちにぴったりの曲だと思います。
MOKA:「Magnetic」は、私たちのデビューミニアルバム「SUPER REAL ME」のタイトル曲なので、ILLITというグループを知ってもらえる楽曲だと思います。
Q:グローバルチャートを席巻するなどデビュー後大活躍されていますが、デビューを経て、一番変化したと思うことはなんですか?
WONHEE:本当に信じられないような光栄なことをたくさん経験して、すごく不思議だなと思いました。このような光栄なことを経験しながら、本当に感謝の気持ちを持っています。
MOKA:たくさんの方が私たちの曲を歌ってくれたり踊ってくださって、街中でもたくさん聴くようになって、とても不思議でした。実は今も、外などで私たちの曲が流れると不思議な気持ちになります。
Q:デビュー後、メンバーの絆が深まったと思うエピソードや出来事がもしあれば教えてください。
YUNAH:特定のことというよりも、常にお互いそばにいてサポートする、そんな存在になったなと思います。
IROHA:どんな瞬間も毎日共にしてきたので、絆が深まりました。
Q:本日、楽屋などで何か舞台裏エピソードがあれば教えてください 。
YUNAH:お水を飲んでいて、お水を床にこぼしてしまいました。
WONHEE:お昼ご飯を鮭にするか牛肉にするか長い間悩んで、鮭にしました。
IROHA:MOKAちゃんが福岡県出身なので、福岡弁の早口言葉を教えてもらいました。
Q:日本にいる間に楽しみにしていることは何ですか?
MINJU:日本で私たちのパフォーマンスをお見せする機会があることを楽しみにしています。
WONHEE:日本でファンの皆さんに会うことがとても楽しみです。ファンの皆さんに素敵なステージを見せることができるように、一生懸命練習しています。
Q:最後に、改めて視聴者の方へのメッセージをお願いいたします。
MOKA:私たちの曲をたくさん聴いてくださって本当に感謝しています。まだまだ私たちのことを知らない方も多いと思うので、私たちの魅力を精一杯見せられるように頑張ろうと思います。今回のステージを通して、たくさんの方々に私たちILLITの魅力をお届けできたらいいなと思っています。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》