奥智哉、坊主姿でイベント登場 イメチェン理由に言及「禊とかそういうのじゃない」【君とゆきて咲く~新選組青春録~】
社会
ニュース
【写真】奥智哉、坊主頭に突如イメチェン
◆奥智哉、私服事情イジられる
7月17日より新章がスタートしている本作は、手塚治虫氏の隠れた名作『新選組』を初映像化。幕末の世を舞台に、斬新な殺陣パフォーマンスやこれまでの時代劇にはない流麗な“剣舞”も織り交ぜ、新選組隊士たちの青春を描く。会見には奥のほか、前田拳太郎、杢代和人(原因は自分にある。)、羽谷勝太、柊太朗、庄司浩平、駒木根葵汰、藤岡真威人、阪本奨悟、永田崇人、高野洸が出席した。
深草丘十郎を演じている奥は、自身の私服が話題になっていることについて「ちゃんと普段着のつもりで、いつも現場に行っているつもりだったんですけど」とコメント。鎌切大作を演じている前田は「あの日はまだ涼しい、肌寒いくらいの日で。みんなけっこうパーカーとか、ちょっと薄手の上着とか着ているくらいの時期だったんですけど、撮影所に向かっている途中の横断歩道で、なんかタンクトップ姿の男がいて。変な人がいるなあと思ったら、奥くんでした(笑)」と回想した。
タンクトップ率が高いという奥は「京都でも買い足しました」「最近も買いました。3日前もタンクトップを。新しいのを」とにっこり。松永新之丞を演じている杢代は「サイズ感いつも間違えてるよね」とイジり、奥は下に何を合わせるのか問われると「基本デニムで」と返答した。
基本的にぴちぴちのデニムだと証言が飛び、奥は「割りかし、タイトなものが好きですね。下は雪駄を履いていたりして。涼しげに過ごしておりました」と笑顔を見せ、坊主頭になったことについては「決して悪いことをしたわけじゃないので(笑)。決してね、禊とかそういうのじゃない」と語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》