KARA、ゲリラ豪雨の中での生パフォーマンスに反響殺到「演出かと」「流石すぎる」
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent

【写真】KARA、“7年半ぶり新曲”MVで故ハラさん思わせる演出
◆KARA、ゲリラ豪雨の中でパフォーマンス
この日KARAは、キラナガーデン豊洲の特設ステージから出張ライブで「『GO GOサマー!』~『ミスター』メドレー」を披露。しかし、東京では放送前頃からゲリラ豪雨に見舞われており、KARAは大雨の中でのパフォーマンスとなった。
1曲目の『GO GOサマー!』では、あまりの豪雨に思わず「キャーッ!」と叫ぶメンバーが続出。2曲目の『ミスター』ではさらに雨と風が強くなり、衣装や髪の毛もびしょ濡れに。それでもKARAは笑顔を崩すことなく最後まで踊りきり、アウトロではメンバー同士で顔を見合わせながら笑い合った。
◆KARAのパフォーマンスに反響続々
KARAのパフォーマンスを受けて、番組MCの江藤愛アナウンサーは「KARAの皆さん、雨の中本当にありがとうございます!雨の中本当に笑顔で歌ってくださったことは、絶対に忘れません。このあとも新曲がありますので、止みますように願っています」とメッセージ。
ネット上でも「KARA笑顔でパフォーマンスしきっててすごすぎる」「流石すぎる」「演出かと思ったくらい、雨と風を味方にしたステージだった」「感動した」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
ゆりにゃプロデュースアイドル・天宮しゅな、性被害についてコメント 被害届も提出「許可なんてする訳ない」「好意が一切無かったのだけはわかってほしい」
-
芳根京子「めおと日和」と舞台を並行「正直めちゃくちゃな働き方をしていた」多忙な日々回顧【第36回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】
-
大沢たかお“三太郎シリーズ”初登場 有村架純の父・天帝役「天から召される役は初めて」
-
「今日好き」出演“ピュアで切ない恋”話題・さくら、キャバ嬢転身後も愛用の「ちゅるちゅる」になるヘアケアアイテム 研究を重ねて辿り着いた「1回使うだけで変わる」【モデルプレスインタビュー】
-
理解できたら天才です。東大生が考えた「チョキとパーのみ」の新しいじゃんけん、その秀逸すぎるルールとは