LE SSERAFIM・HUH YUNJIN、メインプロデューサーとして参加で“CRAZY”を表現 盛り込んだ想い…ディレクションぶりにSAKURA&KAZUHA絶賛【「CRAZY」メディアショーケース】
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】LE SSERAFIM、ミニ丈で美脚披露
◆HUH YUNJIN、メインプロデューサーとして楽曲参加
今回、HUH YUNJINは「Crazier」にメインプロデューサーとして参加。何かに夢中になって愛する感情を感じたいが、それが叶わなかった日々に対する残念な思いと、その過程で経験した成長への痛みが表現されている。
曲の作業や録音まで携わったそうで「今回のアルバムを準備しながらPDさんたちが『HUH YUNJINさんが考える『CRAZY』を表現してほしい」という提案をしてくれた」と回顧。続けて「『夢中になれる人生も、夢中になれない人生も全てを』というメッセージを曲に盛り込もうとしました」と伝え、制作過程については「私の考えだけでなく、メンバーたちとたくさん話し合いながら、私たちの話、そして同じ世代に生きていく人々の話をたくさん盛り込もうとしました」と振り返った。
HUH YUNJINのプロデューサーとしての様子についてKAZUHAは「正直最初はなんでも知り尽くしている間柄なので、ディレクティングを受けるのが緊張するんじゃないかなと、そういう心配も少しありました。でも、メンバーであることを忘れてしまうほど、プロのプロデューサーの方たちと作業するかのようにスムーズにレコーディングすることができました」と絶賛。SAKURAも「HUH YUNJINさんは元々優しいですが、ディレクティングをするときはもっと優しいんです!」と前置きし、「メンバーのことを知り尽くしているからこそ、より具体的でした」と褒めていた。
そんな中、KIM CHAEWONは「私たちよりも震えて緊張して可愛かったんですよ!」と裏話を明かし、HUH YUNJINは照れた様子を見せていた。
◆LE SSERAFIM「CRAZY」でカムバック
LE SSERAFIMは、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出するレーベルを傘下におくHYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICがリリースする初のガールグループ。リーダーのKIM CHAEWONをはじめ、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人から成る。グループ名は “IM FEARLESS”のつづりを組み替えて付けられており、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。
今回のアルバムではテクノ、EDM系ハウス、ロック、ヒップホップなど、様々なジャンルへ果敢に挑戦。また、5つのトラックのテーマが「LE SSERAFIMと一緒にただ一度CRAZYになろう」というアルバムメッセージをベースに連結している。
ショーケースでは、モノトーンカラーのスポーティーな衣装で5人が颯爽と登場。様々なハートポーズをとってフォトセッションに応じたほか、タイトル曲の『CRAZY』ではポイントとなるヴォーギングダンスの独特かつ印象的な振り付けを披露し、強烈な印象を残した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》